HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

一人で悩むなら、内面ホリホリカフェへGO!

Category : 未分類  Date : 2018年03月03日

くこんにちは!ライフミッションサポーターの喜沢さとみです。

だんだんと春の気配が感じられるようになってきましたね〜(^ ^)
と嬉しい反面、絶賛花粉症中でございます笑

わたしは会社員の傍ら、(鼻水と戦いながら..笑)トゥインクルの活動を行なっていますが

会社員の悩みの一つに、”自由に使える時間が少ない”

という点があると思うのです。

大抵の会社員は、朝9時から夜6時ごろまで仕事。

残業だってあるかもしれないし、

ママさんだったら買い物やお子さんのお世話もある。

自分のために使える時間って限られてきます。

忙しい毎日に追われながら生活していると

気づいたら自分は二の次で、他人のことばっかり優先して生きていている

なんて人が本当に多いと思うのです。

なんとなく不満や不安はあるけど、今の生活にはそれなりに満足しているし、まあいいかって

それこそ ”なんとなく” 折り合いをつけて。

で、忘れた頃にまたふつふつと、言われようのない感情が押し寄せたりします。

そんな時、ちょっと立ち止まって内面ホリホリタイムを設けることって、とても大事。

じゃあその感情はどこからやってくるの?っていう答えは、必ず自分自身が持っているからなんです。

一人でホリホリすると自問自答してしまう。。

そんな時は、内面ホリホリカフェにぜひ参加してみませんか^ ^

安心・安全・ポジティブな場で、日頃のモヤモヤしている感情や

一人では整理できない悩みを整理する快感を♪

ぜひ体感しに来てください!

3月の内面ホリホリカフェは夜開催&土曜開催なので

お仕事帰りや、平日時間の取れない会社員の方々も参加できます^ ^

内面ホリホリカフェでお会いできることを

楽しみにしていますね♪

【日時】
3/14(水) 19:00〜20:30 @恵比寿
3/24(土) 11:00〜12:30 @恵比寿

価格 : 2,000円

詳細・お申込みはこちらから