HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【LMCメルマガ発行部・特別編】メルマガ発行部、プロのコンサルを受ける!

Category : トゥインクルスターの活動  Date : 2018年03月28日

トゥインクルスター名古屋2期の「だやん」こと林です。

 

 

メルマガ発行部の活動報告です!

 

 

 

メルマガを発行したい!でも・・出来ない!

という人が、

メルマガを発行出来るよう、皆で

「わーっしょい!!」

とノリノリで発行出来てしまうはずだった、メルマガ発行部。

 

 

でも、

今ひとつ部員のノリが良くない。。

まだ、発行出来てない人が多数。。

部長・副部長がどうしたものかと悩んでいたのです。

 

 

すると・・・

 

その様子を見るに見かねて、

あのお方が、

ついに、

動いて下さいました!

 

Lmc幹部、中村さんがコンサルをして下さいました!(ぱふぱふ!

しかも名古屋で!

(さわやか~~~)

こういうのって、

普通、

東京・大阪まで行かないと受けられないではありませんか。

 

実は、トゥインクルスター名古屋2期の面接試験担当は中村さんだったのです。

だからこそ、「名古屋」に思い入れがあると仰った中村さん。

なかなか部員がメルマガを発行出来ないでいる現状を何とかしたいと悩んでいる「名古屋リーダーズ」(よしこさん、ほりべちゃん)の力になりたいと、

仕事のついでとはいえ、お時間を取って下さいました。

 

 

なんと、人情味溢れるお方。

 

(私はリーダーズではありませんが、名古屋2期ということで、リーダーズのお二人に声を掛けていただきました。)

 

しかし・・・・

中村さんの写真を撮り忘れました。

それだけ熱中したグループコンサルでした。

 

    ⇧

よしこさん・堀部ちゃんの両リーダーは、参加出来ない部員のために、あらかじめ質問を募っていました。

質問の回答については、メルマガ発行部のグループページにて公開しています。

興味がある方は、部長、副部長にお声がけ下さい。

 

そして、近日、中村さんからナニカデルカモ

 

お楽しみに!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LMCメルマガ発行部は、リードマイセルフでゆるゆると活動しております。

部員募集しています。

楽しそうだな~一緒に活動したいな~と思われたトゥインクルそしてヴィーナスの皆様、即お問い合わせを。

 

お問い合わせ先は、

☆ よしこ部長   

 

または、

☆ 堀部副部長

 

 

 

または、

☆ 優月副部長

まで。

 

 

勢いがハンパないリーダーズの面々ですが、『恐れる』ことなく お問い合わせ下さい。

 

WRITER
林 智慮 先生  
Chiriyo Hayashi

乙女座。B型。4人の子の母。
「もう○○歳だから」と仰るそこの貴方。人は幾つになっても変わる事が出来ます。
安心・安全ポジティブな場で自分の気持ちに気づこう。自分幸せのコップを見つけよう。生まれた意味に気づこう。
辛いことがあったって、だからこそより幸せを感じられるから。