HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

最終話☆「理想」を叶えても不幸のどん底だった主婦が内面ホリホリで幸せマインドに変わったお話

Category : 体験レポート  Date : 2018年04月04日

40年間、ずっと薄暗い洞窟にいたかのような毎日でしたが、

ライフミッションを胸に行動したおかげで、

 

 

「本当の自分の人生」

 

 

をスタートすることが出来た私。

 

右矢印第①話はこちら☆

右矢印第②話はこちら☆

右矢印第③話はこちら☆

右矢印第④話はこちら☆

 

 

脳の様々な特性・パターンを知ったことで、世界のとらえ方が変わり、

人間関係の悩みが全くない日々が始まりました。

 

起業して自宅で整体院を開業。

お客様にも恵まれ、順調な毎日を過ごしていました。

 

子供もぐんぐん成長し、パートナーシップも良好。

 

仕事でお客様に感謝される喜びもあり、

何不自由ない生活をおくっていました。

 

 

しかし、

 

起業して3年が経過した頃、

 

「私の人生、このまま終わっていいのかな・・・」

 

と思い始めたのです。

 

「ずっとこの仕事をしていくのかな。

このまま終わって後悔しないかな」

 

何かもっと自分に出来ることがあるんじゃないか・・・

 

そんなモヤモヤを感じ始めたのです。

 

 

そこへ、

起業初期からずっと読んでいた叶理恵さんのメルマガが届きました。

 

 

「たくさんの常識や たくさんの正しいで

自分を苦しめる人が 減ったらいいな」

 

 

このたった2行の文章に、

雷にうたれたような衝撃を受けたのです・・・!

 

その言葉は、まさにずっと私の中に存在していながら、

 

 

自分では言語化できなかった言葉だったからです!

 

 

「こんな風に、自分の中に存在している壮大なことを人に語ってもいいんだ!」

 

 

「自分の想いを、ミッションを人に語ってもいいんだ!」

 

 

それまでの自分の常識の中には、おそらく

 

 

「自分みたいな一般の人間がだいそれたことを語っちゃいけない」

 

 

という思い込みがあったのだと思います。

 

 

パッカーンした私は、すぐに理恵さんに会いに

ライフミッションコーチ協会の1Day講座を受けに行きました。

 

 

 

そして、すぐにライフミッションを見つけるトゥインクルスター養成講座を受講!

 

 

 

 

卒業後、

長年の夢だったけど、「絶対に無理だ!」と諦めていたことを叶えます。

 

 

家族3人でハワイへキラキラ

 

 

 

 

子供のパニックがいつ起こるか不安で、

公共の交通機関に乗ることが出来なかったあの頃は、

海外へ行くなんて不可能だ、と信じていました。

 

 

絶対に諦めなければ、夢は叶うんだ・・・!!

 

 

と強く感じた瞬間でした。

 

 

帰国後は、

そのまま一気に、「ヴィーナス養成講座」を東京まで受講しに行きました!

 

 

人前で話すのが苦手だった私はこの時まだ震えていました

 

でも、

 

仲間の皆と一緒に学んでいくうちに、

 

 

 

びっくりするくらい成長することが出来たのです!

 

 

 

見事合格!!

 

 

 

ヴィーナス卒業後は、LMC協会のコーチングカードの体験セッションや体験ランチ会をしたり、

 

 

 

 

オンラインZoomでも体験セッションを開催。

 

 

 

そして、LMCメンタリングカード1Day講座を京都、兵庫、島根で初開催!

 

 

 

LMCトゥインクルスター養成講座大阪第1期を開講!

 

3人の認定講師さんが生まれました!

 

2017年12月末には

東京で開催されたLMC協会のクリスマスパーティーで成果報告をさせていただきました。

 

 

そして、2018年1月にLMCトゥインクルスター養成講座大阪第2期を開講!

 

 

つい先日、認定講師さんが2名誕生しました!!

 

おめでとうございますアップ

 

第1期の認定講師さんたちも絶賛大活躍中!!

体験セッション満席→増席で大盛況!!

 

 

松原ゆみこ先生は広島・長野で1Day講座を初開催!!

 

 

こんな風に、卒業された認定講師さんたちが

活躍していかれるのが嬉しくてたまりません!!

 

LMC協会代表理事の叶理恵さん(手前)とキラキラ

 

 

一般的な「幸せ」を全て叶えたのに「不幸のどん底」だった私が、

こんなにも変わることが出来たのは、

 

絶望の底で見つけた「ライフミッション」を胸に行動し続けたからです。

 

 

「家族全員絶対に穏やかに暮らせるようにする!!」

 

 

人や環境のせいにして逃げてばかりいた私が、

人生で初めて抱いた「絶対に諦めない理由」でした。

 

 

 

 

そして、今、私の掲げているライフミッションは、

 

 

【家族全員がありのままの自分を表現できる

幸せな家庭環境を増やすこと】

 

 

に進化しましたキラキラ

 

 

家庭が「安心・安全・ポジティブな場」になれば、

子供たちは自信をもって成長し、夢を叶えていくことができます。

 

本音を伝えあい、心から信頼できるパートナーシップを築くことができます。

 

 

自分の可能性を最大限に花開かせ、

ありのままの素晴らしい自分を表現して生きる人が増えたらいいな!

 

 

と、心から想います。

 

 

ライフミッションの実現に1ミリでも近づくよう日々邁進していきます!

 

 

最後に、

 

私の中に眠っていた「想い」と「情熱」を揺さぶり、

叩き起こしてくれたLMC協会代表理事・叶理恵さんには心から感謝しています!

 

数々のチャレンジをする環境も提供してくださり、本当にありがとうございますアップ

 

 

トゥインクルスター養成講座で共に学んだ仲間、

ヴィーナス養成講座で励まし合いながら成長していった仲間、

私のトゥインクルスター養成講座卒業生の皆さん、

クライアント様、このブログを読んでくださっている読者様、

私を支えてくれた夫、価値観を変えてくれた北村美佐代さん、

 

 

そして、私の人生に幸せを運んできてくれた息子。

 

 

とてつもない勇気をもって私のところへ生まれてきてくれた息子に

心から感謝をしています!

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

~おわり~

 

 

 

【募集中!】

あなたの中にある輝きと「ライフミッション」を見つける!

LMCトゥインクルスター養成講座大阪第3期の個別説明会を随時開催しています!

(オンラインZoom)

個別説明会の詳細はこちら☆

※日程が合わない場合、調整いたします。お問い合わせください。