HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【募集】4/19 残2名・新年度、気持ちの整理に内面ホリホリカフェ@名古屋

Category : お知らせ  Date : 2018年04月10日

こんにちは!

ライフミッションファシリテーター(ヴィーナス)すずきひろこです。

 

新年度がスタートしましたね(^ー^)

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

我が家は、息子が小学生になり、今までの保育園生活との違いを感じています。

学校が始まり午前中には帰ってくる。

『おかえり』と、家で待っている母親になることに憧れていた私の夢は叶えています。

 

しか〜し!

 

自分の時間が減りました(笑)

 

そんな時に、大活躍のアイテムがあります!

 

それは・・・・【メンタリングカード】です。

 

頭の整理、気持ちの整理が

たった5分もあれば、できちゃいます!(カードをマスターすると短時間でできます)

 

おかげで、時間短縮しながら、家事もビジネスもバランスよくできています。

 

 

そんな必殺、アイテムを使って、この度、皆さんの気持ちを整理する

内面ホリホリカフェを開催します!!!

日本の真ん中、東海地方で、『愛を叫びましょう!』(笑)

いや、自分を愛しに来てください♡

 

講師は看護師、保健師を中心としたこのメンバー

癒しのプロでございます。

カフェをしながら、自分との向き合い時間にしてみませんか?!

 

日程はこちら

4月19日(木)

10:30〜12:00

JR名古屋駅より徒歩1分
マカロニカフェにて

メンタリングカード体験セッションをします

参加費:2000円 (1ドリンク付き)*当日現金支払いです

残2名

お申し込みはこちら

WRITER
すずき ひろこ 先生  
Hiroko Suzuki

1978年生まれ。牡羊座。
ライフミッションは【日本の子供達が個性を生かし、世界で活躍する社会を創る】
そのために『想いがわかり、想いが言える女性と子供を増やすサポート』をテーマにセルフコーチング、メンタルサポートを強化しています。 他者コーチングをしたい方に向けてもコーチングのスキルアップのサポート、起業コンサルをしています。
特技:スピリチュアル、潜在意識の書き替えからお悩みを解決できる
趣味:美味しいものを食べること。旅行
家族:6歳と4歳の子供と夫の4人暮らし