HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【募集・残1名】看護師・保健師コーチがこころのホッとする場所をお届けします

Category : お知らせ  Date : 2018年04月12日

こんにちは

ライフミッションファシリテーター(ヴィーナス)

東海内面ホリホリカフェリーダー すずきひろこです。

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は、新年度になり、小学生ママとして、毎日、慌ただしい生活をしています(笑)

 

ついつい自分の時間がなくなると・・・・

【イライラ】【モヤモヤ】してしまいます・・・。

 

そんな時こそ、自分の気持ちと頭の整理をするために

私が使っているのが

【メンタリングカード】です。

いつでも、どこでも気軽に自分の気持ちと頭の整理ができます。

おかげで、感情のコントロールができるようになるので、何に【イライラ】【モヤモヤ】しているのかを言語化できて、こころがスッキリできるので、子供達に優しい気持ちになれます。

 

もし、今、新しい生活で【モヤモヤ】【イライラ】していたら

ぜひ、こちらへお越しください!

看護師・保健師コーチの東海内面ホリホリカフェチームです。

笑顔の力、お気持ちに寄り添う力は高いです

 

【内面ホリホリカフェ@名古屋】

4月19日(木)

10:30〜12:00

JR名古屋駅より徒歩1分:マカロニカフェ

参加費:2000円  1ドリンク付き

限定 3名→ 残1名様

お申し込みはこちら

 

WRITER
すずき ひろこ 先生  
Hiroko Suzuki

1978年生まれ。牡羊座。
ライフミッションは【日本の子供達が個性を生かし、世界で活躍する社会を創る】
そのために『想いがわかり、想いが言える女性と子供を増やすサポート』をテーマにセルフコーチング、メンタルサポートを強化しています。 他者コーチングをしたい方に向けてもコーチングのスキルアップのサポート、起業コンサルをしています。
特技:スピリチュアル、潜在意識の書き替えからお悩みを解決できる
趣味:美味しいものを食べること。旅行
家族:6歳と4歳の子供と夫の4人暮らし