HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

内面ホリホリカフェ@北摂、初開催

Category : 体験レポート  Date : 2018年04月13日

こんにちは


ライフミッションサポーターの藤本さとみです。


2018年4月11日18時~

大阪の茨木市で内面ホリホリカフェを開催いたしました!


内面ホリホリカフェ、はその名の通り、

自分と向き合い、自分の内面をホリホリすることを目的としています。

自分の内面をホリホリすることで、自分の本当の気持ちに気づき、

自分らしい生き方や働き方をみつけることができます。

詳しくはこちら

94333740-049C-4FD5-8C48-555C9AB4EAE2


今回は、お二人にご参加いただき、充実したホリホリタイムを過ごせました。





いただいたご感想をご紹介します。


【カードコーチングセッションを受ける前はどんなことにお悩みでしたか?】

・新年度に、営業職に異動となりやることが多く、、何から初めて良いか分からず、頭の中の整理ができていない(ゆみこさん)

・これから先の人生を豊かに暮らすには、どんな選択をしたらよいか?(ひろみさん)


【カードコーチングセッションをうけてみていかがでしたか?】

・やらないことを決めて、自分の時間をつくろうと思えた(ゆみこさん)

・ふわふわしていた気持ちが少し事実に近づいた(ひろみさん)


【藤本さとみの印象はいかがでしたか?】

・とても落ち着いていて、安心できる、心のきれいな人
 どうしたらそんな風に穏やかで、落ち着いてお話しできるのでしょうか?生まれつきですか?

・優しい、否定しない、ニュートラルな人。




ご参加いただいたお二人とも、じっくり自分と向き合うホリホリタイムで、多くの気づきを得ておられました。


内面ホリホリ/自分を見つめる、は一人ではなかなか深堀できません。

深いところまでホリホリするには、ヒトの力を借りるのが一番の近道です。


LMC協会の内面ホリホリカフェや、体験セッションでは

メンタリングカードという、普段考えたこともないような高い視点からの質問がかかれた、

約50枚のカードを使用したカードコーチングセッションを体験していただけます。

カードの質問に答えていくことで、内面ホリホリが進み、ご自身で自分の気持ちに気づくことができます。

029c4427.png

ご興味を持たれた方、詳しい日程等は下記から。

内面ホリホリカフェ詳細


対面での大阪・夜開催、オンラインでの夜開催には、私、藤本さとみも参加しています。
是非、会いにいらしてくださいませ。