HOME  >   ライフミッションコーチ協会®とは?

LECTURER'S LIST
LMC認定講師一覧

LMC認定講師一覧

一般社団法人ライフコミッションコーチ協会に所属する認定コーチをご紹介します。

大阪府
叶 理恵 先生  
Rie Kanou

1975年生まれ。みずがめ座。
日本人が心の幸せ、充足感を感じ、幸せに生きるにはどうしたらいいか。の研究を日々重ねている。
特技:学びオタク。趣味:国内・海外視察ツアー。メンターを見つけること。岩盤浴。温泉。毎日10時間睡眠が日課。

ポラリス
大阪府
加守田 和佳子 先生  
Wakako Kamoda

1979年 元旦うまれ。博多っこ。ヤギ座ヒツジ年
「自信がなくてネガティブな自分を変えたい」と悩んでいる、昔の自分みたいな人を200%開花させたい 。自分を責めながら縮こまっている人を「わたしの人生、こっからだ !!!」って自分の未来の可能性に感動させたい。それが今の私のやりたいことです。
 

■ 得意なこと
前職は企画広告ディレクター。企画立案・コピーライティング・デザイン・WEB制作

■ 好きなもの
和風露天風呂、外でビール、激しいスポーツ、キャンプ、オシャレ、デザインやインテリア、お風呂で読書、鶴瓶さんみたいな旦那さん

トゥインクルスター
大阪府
もりた ゆうこ 先生  
Yuko Morita

1979年生まれ。魚座のO型。大阪府在住。
 
うまれたまんまの丸裸の自分を愛し、自分の命を喜んで幸せに生きる
『生きることって楽しい』『生きているって幸せ』と笑顔が溢れるママと子ども・女性を増やすことをライフミッションに、まずは私自身が私の命を輝かせて生きていくこと、最高の自分を生きること、そして、その感動を伝えることを大切にしています。
 
特技:笑い上戸。その人の最高の魅力・ピカーン!と輝いているところを見つけるのが得意。
好きなこと:1人でゆったりと自分のリズムですごすこと。人と話すこと。未体験なことに挑戦すること。感動発見。旅・音楽・グルメ・英語・マヤ暦・ことだま。
家族:夫と子ども2人。(保育園児と小学生)

トゥインクルスター
大阪府
大塚 さとみ 先生  
Satomi Ootsuka

1974年生まれ、しし座O型、大阪在住。
作業療法士として延べ人数で約7万人をサポートしてきた実績あり。
『なにかを諦めて生きようとしている人が諦めない心を取り戻し「この人生でよかった」といえる人生を送れる社会をつくる』がミッション。
諦めない心を取り戻すサポート、自分らしく活き活きとした人生を送るサポートします。
特技:高いネガティブ耐久性でどんな話でも何時間でも傾聴できること。
趣味:働くこと。学ぶこと。劇団四季舞台鑑賞

トゥインクルスター
大阪府
藤尾 恵子 先生  
Keiko Fujio

1973年生まれ。かに座。
心豊かに自分のご機嫌を自分でとる、自分の夢にワクワクする人たちがそんなキラキラした女性が増えたらいいのになと思っています。そんな人たちのサポートが出来るようにマイペースにリードマイセルフする事が目標です。
好きな事:旅行、ジムでのトレーニング、美味しいものをワイワイ楽しくおしゃべりしながら食べること。

トゥインクルスター