HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

実母への恨み・イライラを抱えているあなたへ~開放されると人生変わる!

Category : 体験レポート, トゥインクルスターの活動  Date : 2020年12月30日

 
 

こんにちは!
ライフミッションサポーターの山崎まほです。

 

神奈川、オンラインで講座を開催しています。

 

私のライフミッションは
【世界中の子ども達が「自分の可能性は無限大!」と思え、未来にワクワクし、明るく楽しく生きられる環境を作る】ことです。

 

フリーランス薬剤師

 

実母への恨み・イライラ、ありませんか??

 
・実母に恨みやイライラのの気持ちがいつまでも消えない
・実母の孫への接し方がイヤで見ていられない
・実母となんとか関係をよくしたいと思うのに解決の方法がわからない
 
ㅤ ㅤ
そんなお悩みありませんか?
 
 
ㅤ ㅤ
私も、
幼少期の母との関係をずっと引きずってきて、
なんだかうまくいかないことだらけでした(^_^;)
 
 
ㅤ ㅤ
「私はあんなお母さんにならないぞ!」なんて、ガリガリ😡頑張っていた10年…
 
 
 
うちの母は、
放置プレイヤー(笑)だったから、私はバリバリの教育ママになってしまってました
 
 
母への恨み
 
 
 
でも、このLMCのおかげで、
そこから抜け出すことができて、子どもに優しくなれました。
 
 
 
「この子はこのままでいい、素晴らしい人だな」
と思えるようになったからです。
 
 
 
ㅤ ㅤ
さらに、最近、
「私があの家、母のもとに生まれたのはこうゆう理由があったんだな」
なんて、思えて、
「自分そのままでいいんだなぁ」なんて思えるように😇
ㅤ ㅤ
そんな変化をまとめてみました♫
 
 
ㅤ ㅤ
外部のブログになるのですが、読んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
実母嫌い
 
 
 
 
WRITER
山崎 まほ 先生  
Maho Yamazaki

1983年生まれ。かに座A型。
東京都出身、神奈川県横須賀市に在住。
家族は夫、13歳の息子、10歳のネコ、5歳の娘。

ライフミッションサポーター®として、「子育て命!自分はあとまわし」「やりたいことは家族がいるからガマン」と、自己犠牲で乗り切ろうとしている方が自分らしく生きられるためのはじめの一歩を踏み出すサポートをしています。

私は
「子ども>>~~>>自分」
で10年以上も過ごしてきて、いつも夫や子どもにイライラしているママでした。

そんな私でも変われました!

<経歴>
不登校&高校中退を経験。
大学入学入学資格検定を取得、薬科大学へ進学し薬剤師に。
できちゃった婚で社会人経験ゼロで扶養内パートの薬剤師を7年したのち、2人目妊娠で退職。
切迫早産で寝たきりでも稼げるようにと、アフィリエイターに転身(最高月収78万円)。
その後、子ども向けプログラミング教室をやるために起業塾にいくも、人生の迷子に…。
LMCでライフミッションを掘り起こし、自分らしく生きることをはじめ、好きなことで稼ぐ「人柄ビジネス」を実践中。