HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【お客様のお声】色気とモテる秘訣とは?!

Category : 未分類, 体験レポート  Date : 2021年06月19日

ご訪問ありがとうございます。
 

人生に「生きる力(情熱)」と「心の宝(感動)」を✨

愛知県・三重県を中心に活動しています

ライフミッションサポーター®️の佐々木麻帆です(^^)

 
 
 
【無料メール講座✨「今すぐモヤモヤ人生から卒業する!こころの保健室7日間集中メール」配信中🌈】
 
 

 

 
今日は、胸キュン♪パートナーシップ体験セッションを受講されたニコニコ音譜Sさんのご感想をご紹介します。
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【「胸キュン♪パートナーシップセッション」とは】

パートナーがいない方は、理想の恋愛・結婚観が明確になります。パートナーとの関係にお悩みの方は、改善のヒントが見つかります。60分たっぷりパートナーと仲良しになるための方法をホリホリするセッションです(*^^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
🔳【このセッションに参加する前は、どのようなことに悩んでいましたか?】

講座でのさおさんの発表をお聞きしていて、とても丁寧にクライアントさんのヒアリングをしているさおさんの姿に感銘を受け、どの様なセッションをされるのかを体感してみたかったことと、自分自身もセッションの回数を増やし、傾聴のスキルを深めていきたいと思っていました。

🔳【実際にセッションを受けてみていかがでしたか?受講前と後で変化はありましたか?】

私の課題の片割れである『女性性を高める(色気)って何?』という部分について、とても丁寧にヒアリングをしていただいたことで、忘れていた憧れていた女性像を思いだすことが出来ました!今やっていることに併せて色を付けていく様なイメージで、その方のInstagramをフォローして目の当たりにできるようにしました。その方以外でも、私が惹かれる女性性を持ち合わせている方達のエネルギーを浴びれるようにしていこうと意識的にアンテナを立てておこうと思います。

🔳【佐々木麻帆 の印象はいかがでしたか?】

とても話しやすく、私の右往左往している言葉を的確に受け止めフィードバックしてくださるので、あっちこっちに飛んでいく思いや考えを整理しながらホリホリしていくことができました。

🔳【これから体験セッションを受けられる方にメッセージを一言お願いいたします】

今の自分の向き合いどころ(ホリどころ)を丁寧なヒアリングから見つけ出し、今の自分にとって最適なセッションを提案していただけます!麻帆さんに思いっきり委ねてみてください!

ニコニコ。愛知県 40代  Sさん)

 

Sさん♡ありがとうございます照れラブラブ

 

このセッションで私も「色気」について、深く考える機会になりました。

 

色気のある人とは、、、どんな人だと思いますか??

 

私が思う色気のある人、、、は

 

「女性性」と「男性性」のバランスが取れている人

だと思っています。

 

男性性が強い女性は男性に頼ることがとても苦手です。

女性性が強すぎると、相手に依存をしてしまいます。

 

どちらかに偏る人に、色気を感じることは難しいのではないかなぁと思うのです。

 

男性性の部分は男性自身に頼りながら。

自分の人生を意思決定し、進む力。

 

ここのバランスをとれる人は、やはり

人としての色気や魅力も高いなぁと感じます。

 

ふんわり感覚だけで進んできた人は
男性性を使う。
 
理性でバリバリ進んできた人は
ゆるめて感じる女性性を使う。

 

 

一人ひとり状況が違うからこそ
自分の「今」をしっかり見つめて
見極めて、対応していく。

 

正解を求めるんじゃなくて
自分の今にとって、何が大切か。
なんですよね。

 

そして

 

男女問わずモテるの基本は

・ 

ズバリっ!

 
「相手に興味があるかないか」
 
じゃないかなぁと思います。
 
人を好きになるのに
色気を感じることは大事なことかもしれませんが、自分に興味を持ってくれない人には
どんな人だって、何も感じないものです。
 
人は自分を理解してくれる人
「わかってくれる人」を好きになります。
 
だからモテる人は、いつも無意識に
相手に興味を持ってふかーい質問を
しているのですねー照れ
 
自分を知っているモテる人は
興味と質問で「相手をわかろう」
として行くので当然親密な関係になりやすく
なるわけですニコニコ
 
 
深い質問をされると
質問された側も気づきがあり
相手も、
自分以上に私を分かってくれている!!
と思います。
 
 
モテる人は質問がとても上手です。
 
 
相手を深く知ろうと思うことは
「愛」があるからなんですね照れ
 
大事なことは
 
「詰問」ではなく、「愛のある質問」です。
 
 
これ人間関係や子育てにもとても役立ちますし、大切なスキルやなぁと思います照れ
 
 
🔳幸せな結婚、パートナーシップを築きたい!
🔳人間関係(仕事やプライベート、子育て)に役立つ質問スキルを底上げたい!!
🔳女性としての魅力を上げたい!!
 
そんな方は、ぜひ、
胸キュン♪パートナーシップ体験セッションで体験をして頂き、
 
 
パートナーシップスキルとコーチングスキルが身につく!!
胸キュン♪パートナーシップ1day講座にお越しください🌈
 
 
【胸キュン♪パートナーシップ1Day講座】
 
 
日時・2021年7月4日(日)9:30~13:30 
 
 
 
WRITER
佐々木 麻帆 先生  
Maho Sasaki

中学生の息子と小学生の娘の2児の母。
元 精神科・心療内科、学校保健室 看護師。
 
看護師として病院や学校勤務を経験。患者様、生徒の心のケアに携わる。
また、子育てをする中で病院や薬に頼る前に、積極的な予防医学の必要性を感じ、メディカル(フランス式)アロマテラピーを学び、AEAJアロマアドバイザー、NARDアロマベーシック講座講師の資格を取得。
  
結婚や子育てに関するお悩み、また、子どもと関わる職業の方々のストレス・悩み・不安など、心の重りを少しでも軽くし、一人ひとりが自分らしく、自分の強みを生かしてイキイキと輝くことができるように、看護師・カウンセリングの知識をいかしながら、お一人お一人に合ったストレスケアをサポート。
 
好きな言葉:「よき思い出は心の宝」(ドラマ「花嫁のれん」より)。
趣味:アロマテラピー、旅行、日帰り温泉♨️、神社めぐり、着付け(着物)、カラオケ
 
私のビジョン:「心も身体も健やかに。すべての人が生きる力と心の宝を育める世界を次世代へ」  
私のミッション:「自らの手でストレスケアを癒し、明るく・軽く・あたたかく「私はワタシと仲良くなる」人生をえらべる人を増やすこと」