HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

体験セッションって何?受けるとどうなるの?

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2021年07月04日

こんにちはニコニコ
がんばって働いている女性を笑顔にしたい!

ライフミッションサポーター® わかです。

いつもありがとうございますドキドキ

ブログ21日毎日投稿チャレンジ
14日目ですラブラブ

あなたには、こんなお悩みありませんか?

・毎日、お仕事と家事、育児でいっぱいいっぱい。
 自分の未来のことなんて考える余裕もない

・がんばっているのに、毎日イライラしちゃう
・自分のやりたいことなんて後回しで、生活の中で考えることがない
・周りの目が気になる。人と比べてしまう

・幸せなはずなのに、何だか心が満たされていない気がする
・このまま人生が終わっていくのかなー・・・とふと思う

お気持ち、すごく分かります。
なぜなら、
全部、昔の私自身のことだからです‼

こんな、毎日、モヤモヤ、イライラしながら働いていた私でしたが、LMC協会と出会い、セッションを受けることで、こんな変化がありました。

・自分のやりたいこと、今、優先したいことが明確になり、何だかよく分からないモヤモヤがなくなった
・自分の心の中を言語化できる様になった
・会社で、上司や同僚に気を遣って我慢することが減り、自分の「こうしてほしい」をうまく伝えられる様になった
・心がスッキリすることにより、不思議と風邪をひくことがなくなった
・気付いたら、周りの人との人間関係が良くなっていた
・やりたい事が明確になれば、自分にも自信が出てきて、日々の幸せを感じられるようになった

いかがでしょうか?
今では、とてもラクに生きられる様になったなー!と思います。
だからこそ、自信を持ってオススメします(^^)/

★体験セッションって何するの?

体験セッションでは、カードコーチングを受けて頂きます。


カードを5枚選んで頂くのですが、このカードには、質問が書いてあります。
この質問は、普段、自分では思いつかないような、自分の内側と向き合える問い掛けになっていますので、思いついた事を自由に答えて頂くだけで、「自分の中の心の声」に気付くことができます。
だから、一人で考えていてもグルグルしちゃう!という方にオススメです!

安心・安全・ポジティブな場をお約束しますので、安心してお話し下さいね。

体験セッションは、オンライン(Zoom)でOK!
移動時間ゼロで、おうちでお好きなお飲み物と一緒に、リラックスして、受けて頂けます。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご都合のいいお時間に調整致します。
近くにお子様がいらっしゃっても大丈夫ですよ。

★体験セッションは、こんな方にオススメです。
・なんだか心がモヤモヤする
・自分が何をしたいのかわからなくなっている
・毎日、家族、同僚にイライラする
・本当はこうだといいのにな・・・と思うけど、現実を変えられない
・とにかく、現状を変えたい

★体験セッションを受けるとこうなります!!
・話すだけでも心がスッキリします
・「本当はこうしたい!」が分かります
・いつもとは違う自分に出会うことができます
・一歩踏み出すきっかけになります
・頭の中がスッキリ整理されて、前向きな気持ちになれます

お客様の声はこちらからどうぞ♡


昔の私の様に、毎日モヤモヤしているあなたへ

ぜひ、私の体験セッションを受けてみてください。
私が色々な方のお話を聴いて、気付いたことがあります。
それは、
『悩んでいない人なんていない!』
ということ。
どんなに幸せそうに見える人でも、気持ちの浮き沈みは必ずあります。
でも、そんな時に、どう行動するか?は人それぞれです。
私は、身近なお友達にこそネガティブなことを話すのが苦手でした。
「どうせなら、楽しくランチしたい!」と思ってしまうからです。
でも、一人で考えていると、グルグル、モヤモヤするだけなんですよね。

心のモヤモヤは、他の事では誤魔化せません。
たまには吐き出してみませんか?
心がスッキリします。
ぜひそれを、体感してみてください。

私のライフミッションは、
「笑顔で働く女性を増やすこと」
です。
毎日毎日、働いて、家事をして、育児をして・・・
自分のことを後回しにして頑張っている女性に笑顔になってもらいたいんです。
それは、私自身が、会社のPCに隠れて泣きながら仕事をしていた過去があるからです。
あんな孤独を感じる人を一人でも減らしたいんです。
笑顔の女性が増えれば、笑顔の男性、子供たちも増えるでしょう。
そんな世の中にしていきたいんです。

あなたが笑っていれば、きっと周りの人も笑顔になります。
あなたの笑顔を待っている人が必ずいます。
一緒に叶えませんか?(^^♪
そのための一歩にちょっと勇気を出してみてください。

あなたにお会いできることをとても楽しみにしております。

体験セッションのお申込みはこちらから♡
通常5,500円⇒いまだけ限定無料
です!!
この機会にぜひお申込みくださいね。

最後まで読んで頂いてありがとうございますイエローハート

WRITER
ふなき わか 先生  
Waka Funaki

1983年生まれ。射手座。
理系出身の会社員・管理職(技術職10年以上)
ライフミッションは、『笑顔で働く人を増やすこと』
会社員でも、子育て中でも、男性でも、女性でも、過去や周りの人を気にせず、自由に自分のやりたいことを見つけて、心を満たし、幸せに生きる人を増やすために活動をしています。
私自身、偏差値教育と会社員生活で、自分にとっての幸せが何かが分からなくなり、心が満たされていないのに、自分は幸せだと思い込もうとしていた過去があります。
毎日やるべき事に追われ、頑張っている方!
この人生で本当にやりたいこと、ありたい自分をたのしく描くお手伝いをします。

得意: 数字に強い、話を聴くこと、冷静、ヘアアレンジ
好き: ライブ、歌、映画、カフェ、いい香り、犬