HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【強み発掘‼】内面ホリホリカフェを開催しましたー♪

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2021年07月10日

こんにちはニコニコ
がんばって働いている女性を笑顔にしたい!

ライフミッションサポーター® わかです。

 

いつもありがとうございますドキドキ

ブログ21日毎日投稿チャレンジ
20日目ですラブラブ

今日は、内面ホリホリカフェを開催させて頂きましたー!!

いつもの共同開催の仲間でピンクハート

(あさちゃん、いずみん、ひさこさん)

今日はなんと!!
講師仲間のまほちゃんもえちゃんが参加してくれました!!

今日は、強み発掘♪のホリカフェでしたキラキラ

まほちゃんとは、認定試験でセッションのお相手をしてくださった時からのご縁で、講師としての同期の様に(勝手に)思っています。
まほちゃんは、プログラミングが得意で、LPの作成もされています!!
そのLPがとてもとても上手で(プロだから、そうなんだけど笑)、ちゃんとその人らしさが出ているLPで、まほちゃんの強みだなー♡と思っていました。

もえちゃんとは、同じ寺本グループの仲間として一緒に活動させて頂いています。
もえちゃんは先日、1回/月の成果発表会を発案して、それはそれは素晴らしいファシリテーションでした!
私のあったかセールスの成果発表会でも、発表のフィードバックをしてくれたんですが、言葉が流れる様にスラスラ出てきて、語彙力がものすごい(ありきたりな言葉を使わない)ので、もえちゃんの強みだなー♡と思っていました。

今日は、そんな二人の新たな強みが分かるんじゃないか!!
と思って、とってもたのしみにしてましたー!!

そしたら、やっぱり、それぞれの成功体験から、
今まで知らなかった素敵な強みを知ることができて、
二人のことがさらに好きになりましたラブラブ

ここが、私が強みホリカフェの大大大好きなところでして。

話をする側は、強みをプレゼントしてもらうことによって、自分の強みを知ることができる⇒元気が出る♡

話を聴く側は、その人の強みが分かって、よりその人を魅力的に感じ、好きになる♡

もうね、平和でポジティブでたのしい、安心できる場所でしかないんですハート

そして、なんと!

今日は、参加者のお二人もお二人同士で感想をフィードバックし合ってくださっていて、お互いを勇気づけて、お互いに元気をもらっている姿を見て。

私は、感動してしまいましたおねがい

たまたま一緒に参加してくださった、というご縁で、
こんなに想いの交換ができるものか!とドキドキ

開催したこちらがとても嬉しくなるような経験でした。

ありがとうございましたキラキラ

私は、たくさんの方にこの体験をして頂きたいんです!!
だから、今後も開催していきます!!爆  笑

早速ですが、次回、またこの4人で
「強み」ホリカフェ♪共同開催します!!

9/25(土)10:00~11:30
オンライン(Zoom)
2,200円(税込)

お申し込みはこちらから♡

ぜひぜひ体感してみてくださいね流れ星

体験セッションのお申込みはこちらから♡
通常5,500円⇒いまだけ限定無料です!!
この機会にぜひお申し込みください流れ星

体験セッションって何するの?という方は、
こちらのブログをお読みください♡

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

WRITER
ふなき わか 先生  
Waka Funaki

1983年生まれ。射手座。
理系出身の会社員・管理職(技術職10年以上)
ライフミッションは、『笑顔で働く人を増やすこと』
会社員でも、子育て中でも、男性でも、女性でも、過去や周りの人を気にせず、自由に自分のやりたいことを見つけて、心を満たし、幸せに生きる人を増やすために活動をしています。
私自身、偏差値教育と会社員生活で、自分にとっての幸せが何かが分からなくなり、心が満たされていないのに、自分は幸せだと思い込もうとしていた過去があります。
毎日やるべき事に追われ、頑張っている方!
この人生で本当にやりたいこと、ありたい自分をたのしく描くお手伝いをします。

得意: 数字に強い、話を聴くこと、冷静、ヘアアレンジ
好き: ライブ、歌、映画、カフェ、いい香り、犬