HOME  >   講座の紹介  >   ICC体験会

満足度診断チェックは自分が何に満足しているのか分かる。大変興味深く、おもしろかった。

家族を変えるのではなくまず私が変わること。チャレンジしたり、未処理の感情を癒していくことの大切さを知れてよかった。

インナーチャイルドを癒すことで、自分の本来持ってるエネルギーを発揮できることや、自分の人生をイキイキと生きられ、周りの人も幸せになっていくことにつながっていくことがわかった。

まずは自分を満たし、自分を育てること(自分育て)が結果子どもを育てたり、パートナーや周りの方を変化させていくことにつながると思いました。

 
 
 

でも、多くの方が、【自分の幸せ】に気づいていなかったり、「どんな自分でも丸◯」とあなた自身を労ってあげられないと、

「もっと頑張らないと!」といつも焦ってしまったり、人と比較することから抜け出せなかったり、際限なく、目に見えるような”成功”を追い求めてしまっています。

そんな方が、ありのままの自分でいいと思え、自分を労えるようになったり、毎日幸せを感じられるようになったりと大注目の講座があります。

 

大人気の3ヶ月講座の前に、

・癒やしがなぜ必要なのか?
・自分の癒やしポイントはどこにあるのか?

に気づいていただくためにご用意しているのが、体験会です。

たった2時間の講座で、このような内容を学ぶことができます。

体験会では【満足度診断】を行い、あなたの幸せの現在地を確認できます。

今まで、「なんで幸せじゃないんだろう?」とぼんやりしていた悩みが、32分野での満足度診断で数値として見ることができ、行動を起こすキッカケになります。

幸せになる方法がわかり、現在地も診断できるこの体験会は、本来のあたたらしい人生を生きるキッカケになります。

悩みがあっても解決できず、たまるばかり…
実は、それ、汚部屋です。

最初は、汚れるのがイヤだったのに、いつしか慣れてしまい、汚れているのに気づかなくなってしまう…

ゴミをどけないから、床が汚れているのにも気づかない、実は壁も汚れている…と、どんどん汚れが溜まってしまいます。

 

あなたが【自分の幸せ】に気づいていなかったり、「どんな自分でも丸◯」とあなた自身を労ってあげられないと、「もっと頑張らないと!」といつも焦ってしまったり、人と比較することから抜け出せなかったり、際限なく、目に見えるような”成功”を追い求めてしまいます。

でも、それはあなたのせいではありません。

日本の教育は、マークシート方式で「ダメなものを比較して正解を見つける」というものだったため、自分で”正解=自分の幸せ”を見つけることができない大人が量産されています。

そんな風に育った私達は、自分の子どもにもついつい正解を求めてしまいがちです…。

インナーチャイルドを癒やす3ヶ月講座は、お悩みに応じた第1~8チャクラごとに数個用意しております。

2022年4月時点では
・第1チャクラ:自己肯定感を高める3ヶ月講座
・第2チャクラ:女性性を高めて、お金とパートナーシップと愛の受け取り力が高まる3ヶ月講座

が開講中です。

講座詳細

講座名 インナーチャイルドを癒やし自己肯定感を高める体験会
日時 2022年08月05日  10:00〜12:30 (2時間半)
場所 オンラインZoom
アクセスマップ
お支払い方法 銀行振込
キャンセルポリシー 3日前 25%
前日  50%
当日 100%
価格 3,300円(税込)

講師紹介

オンライン
木村 蘭 先生  
Ran Kimura

1978年生まれ、乙女座O型。
大阪府在住。福岡県出身。

管理栄養士。
結婚を機に退職し、専業主婦歴10年で起業にチャレンジ中です!

私のライフミッションは、
『心の軸を整え、自分の本当の気持ちを素直に感じて、自分の人生を幸せに生きる人を増やすこと』

私が自分の気持ちに気づき行動できるようになったように、私が被害者意識や思い込みに気づいて心がとても楽になったように

一歩踏み出す、行動できるようになるお手伝いをしていきたいです。

人はいつからでも動けるし、いつからでも変われると思います。

どんな自分でも大丈夫。
どんな自分にも価値があると思えて、自分に自信を持ち、本来の力を発揮して、自分の人生を幸せに生きていける人が増えていくことを目指して活動中です!

趣味:ハイキング、温泉
好き:旅行、楽しく食べること、うに、抹茶、たけのこ
家族:夫、子ども3人

保有資格
トゥインクルスター ヴィーナス
ICC第1チャクラ ICC第2チャクラ ICC第3チャクラ ICC第4チャクラ ICC第1チャクラマスター
この講師の記事一覧

コメント