HOME  >   体験セッション&内面ホリホリカフェ  >   推し活♪胸キュンパートナーシップカードホリカフェ

体験セッション

こんにちは!ライフミッションサポーター® 秋澤真志穂です。

何か物事を決める時に、

「私は女性だから」

「私は妻だから」

「私はお母さんだから」

こういう事はすべきでない。

このように、性別や役割から自分のやりたい事を諦めたことはありませんか?

私はいつもそうでした。

できない理由を、環境や性別のせいにして、私は何度も諦めてきました。

特に母となってからは、子供を第一優先にする事が私の使命だと思っていましたし、

それが子供たちにとっても最善だと信じて疑いませんでした。

でも、そんな私に長男が放ったひとこと、

「ぼく、大人になんてなりたくない」 

「お父さんもお母さんも大人になっても全然楽しそうじゃない」 

私なりに頑張ってきたつもりの人生が、全否定されたような気持になりました。

私の生き方は、彼に希望を与えるものではなかったのだな、と感じたのです。

私がカードコーチングを使用して、自分の心を紐解くようになったのはそれからです。

自分の内にある気持ちに気づいて、それを押し殺すことなく開放するようになり

随分楽に生きられるようになりました💕

あなたも、カードコーチングで自分の内にある声に気づいてみませんか?

 

開催概要

講座名 推し活♪胸キュンパートナーシップカードホリカフェ
カード名 胸キュン♪LMCパートナーシップカード
参加費 ¥2,200(リピーター特典あり)
参加日 3月8日(水)
参加時間 21:30~23:00
場所 オンラインZOOM
備考 あなたの推しは何ですか?人でもいいし、物でもいいし考えるとワクワクして楽しいものを教えてください! 胸キュン♪パートナーシップカードを使用したグループワークを行います。 女性性もさらにあげていきましょう♪ ・どんな人と(どんなパートナーと)愛を育みたいのか? ・あなたらしいパートナーシップとは何か? ・あなたが幸せだと思う価値観は何か? ・あなたが女性として(男性として)かっこいいと思う理想像は? グループワークで一緒に考えていきましょう!

講師紹介

コメント