こんにちは!ライフミッションサポーター® 秋澤真志穂です。
何か物事を決める時に、
「私は女性だから」
「私は妻だから」
「私はお母さんだから」
こういう事はすべきでない。
このように、性別や役割から自分のやりたい事を諦めたことはありませんか?
私はいつもそうでした。
できない理由を、環境や性別のせいにして、私は何度も諦めてきました。
特に母となってからは、子供を第一優先にする事が私の使命だと思っていましたし、
それが子供たちにとっても最善だと信じて疑いませんでした。
でも、そんな私に長男が放ったひとこと、
「ぼく、大人になんてなりたくない」
「お父さんもお母さんも大人になっても全然楽しそうじゃない」
私なりに頑張ってきたつもりの人生が、全否定されたような気持になりました。
私の生き方は、彼に希望を与えるものではなかったのだな、と感じたのです。
私がカードコーチングを使用して、自分の心を紐解くようになったのはそれからです。
自分の内にある気持ちに気づいて、それを押し殺すことなく開放するようになり
随分楽に生きられるようになりました💕
あなたも、カードコーチングで自分の内にある声に気づいてみませんか?
開催概要
講座名 | 推し活♪胸キュンパートナーシップカードホリカフェ |
---|---|
カード名 | 胸キュン♪LMCパートナーシップカード |
参加費 | ¥2,200(リピーター特典あり) |
参加日 | 3月8日(水) |
参加時間 | 21:30~23:00 |
場所 | オンラインZOOM |
備考 | あなたの推しは何ですか?人でもいいし、物でもいいし考えるとワクワクして楽しいものを教えてください! 胸キュン♪パートナーシップカードを使用したグループワークを行います。 女性性もさらにあげていきましょう♪ ・どんな人と(どんなパートナーと)愛を育みたいのか? ・あなたらしいパートナーシップとは何か? ・あなたが幸せだと思う価値観は何か? ・あなたが女性として(男性として)かっこいいと思う理想像は? グループワークで一緒に考えていきましょう! |