HOME  >   お客様の声  >   三浦大恵 様様

VOICE
お客様の声

三浦大恵 様(岐阜県 40代)

[受講講座] LMC強みカード・ポラリスコーチング 1Day講座

[講師名] 森内 希美

この講座に参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?

子供たちとの関係をより良いものにしたかった。

 

何がきっかけで【LMCポラリスコーチング1Day講座】を知りましたか?

LMCのパンフレットから。

 

この講座に参加される前、お申し込みが不安で悩まれましたか?
悩まれた場合は、何がご不安でお申し込みをしようか迷われましたか?

悩みませんでした。
ずっと気になっていました。

 

何が決め手となって、この講座にお申し込みされましたか?

LMCのカードをコンプリートしたかったし、きみちゃんから1Day講座を受けたかったので。

 

実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?

4つの異なるコーチングができるようになるし、コーチングの基本をしっかり座学で教えてもらえるので、とても勉強になりました。
今後、とても使えるカードだなと思いました。





このお客様が受講した講座は?

このお客様が受講した講師は?