この講座に参加される前は、どのようなことでお悩みでしたか?
強みをしりたい
何がきっかけで、この1Day講座を知りましたか?
LMC協会で
この講座に参加される前、お申込みが不安で悩まれましたか?悩まれた場合は、何がご不安でお申込みをしようか迷われましたか?
全く悩んで無いです。不安もないです
何が決め手となってこの講座にお申込みされましたか?
さきちゃんだから。
この講座を友人に薦めるとしたら、どのように紹介しますか?
さきちゃんのリーダーシップはすごいし、勉強になるよ。またポラリスカードは自分が持っている強みに焦点があたるので、自分のことをより深く知ることができるよと言います。
実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか? (ご自由にどうぞ)
さきちゃんの講座運営がスマートで、さりげない声掛けがとっても素敵でした。 出てくるカードにすべて納得~と思いました。とても楽しいっ時間でした。
えはらさきの印象はいかがでしたか?
大大大大大好きです💖認めてくれるあったかい雰囲気が大好きです。メルマガをいつも拝読させていただいています