HOME  >   お客様の声  >   西中静江さん様

VOICE
お客様の声

西中静江さん(愛知県 30代)

[受講講座] ライフミッション®︎アカデミー

[講師名] 寺本 奈美江

この講座に参加する前はどのようなことに悩んでいましたか?

自分のやりたい事やビジョンやミッション、全てセルフコーチングや内観で出ているはずなのに、なぜか全力で進めない。自分ではベストを尽くしてるつもりなのに、なぜかうまくいかないことが多く、苦しい。という感じでした。

何が決め手となってこの講座にお申し込みされましたか?

叶理恵さんの講座を受けた事があり、とてと信頼していたので理恵さんの作ったコーチングの協会なら入りたい!と思いました。
その中でも奈美江さんは名古屋の講師の方々の中でも特にご活躍されていて、説明会の時お話させていただいて、話し方もとても素敵で講師としても人として素敵だと思い、ぜひお願いしたいと思いました。

実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?(ご自由に)

受ける前はそこまで内容を理解していませんでしたが、参加する回を追うごとにいろんなる点が少しずつ線になるような感覚で、蓋をしていたら感情がどんどん出てきました。私自身セッションの中で話しやすい雰囲気作りや受け止める心を準備していたつもりでしたが、言葉で(AAPであること)を伝える大切さを知りました。そして、そういう場で自分を掘るからこそ、本当の自分のミッションが出てきたんだと思いました‼️ありがとうございました‼️

【トゥインクルスター養成講座】への参加を考えられている方に紹介するとしたら、どのように伝えられますか?

自分の本音と向き合えて、それを自分の言葉で伝えられることで、人生への捉え方が大きく変わるから、今の自分にもし満足していなかったり、変わりたいと感じていたらおすすめするよ。と伝えたいです。

寺本奈美江の印象はいかがでしたか?

ご自身の経験から語られる言葉はいつも重みがありました。とても素晴らしい経歴があるのに、いつもフラットに接して、自分をよく見せようとせずにとても安心して受けることができました。毎回同じように明るく、誠実な雰囲気で一定の空間感が保たれているのが心地よかったです!





このお客様が受講した講座は?

このお客様が受講した講師は?

寺本 奈美江