HOME  >   お客様の声  >   山﨑愛子様様

VOICE
お客様の声

山﨑愛子様(東京都60代)

[受講講座] 胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

[講師名] 小林 博美

どのようなことでお悩みでしたか?

様々な人生経験をしてきた今、改めて、自分にとって最良のパートナーを求めています。内面的にも外見的にも、だいぶ時間とお金をかけて磨いてきたこれまでの人生があるので、さらにどうするとよいのか・・・考え続けてきました。

講座を受講してみていかがでしたか?

実際に受講してみて、初めは、出てきたカードがなんだか納得できないというか、これまでこんなに努力してきているのに、まだ足りないのだろうか?このカードはそういうメッセージなのだろうか?しかし自分はかなり努力してきている・・・と、モヤモヤしました。そこを丁寧に対応していただき、さらに自分の内面を深堀りすることができました。すると、自分の本当の気持ち、心の声が見えてきて、ふに落ちました。すっきりしました。

自分の恋愛観は自分が一番よくわかっていると思っていましたが、こうしてカードの質問について考えていくと、改めて自分の本音や気持ちに気づくことができました。誰かに話したり、文字にしたりすることで、さらに気づけることや、気持ちが落ち着くこともありました。自信をもてたところもありました。自分も長年コーチングをやってきた経験があるのですが、改めて効果を実感しました。

何をするにも、パートナーシップはとても大切なことです。これからパートナーを見つける方も、すでにパートナーがいる方も、この講座はとてもよいので、誰でも受けてみるとよいと感じました。恋愛だけでなく、ビジネスにも、人間関係にも、自分との関係にも役立つと感じます。お勧めです。

 

何が決め手となってこの講座にお申し込みされましたか?

ビジョンのことや生き方など、博美さんの人柄に惹かれました。いろいろお話しして、信頼できると感じて受講を決めました。また、質問がカードになっているという点にも興味を惹かれました。全ての講座を受けてみたいと思いました。

どのような方にお勧めしたいですか?

パートナーを探している方、またはパートナーとの関係に悩んでいる方

パートナーと幸せな毎日を過ごしたいと思っている方

自分の理想のパートナーと出逢いたい方

既にコーチングを学んでいる方

勉強はしてこなかったけれども、コーチングに興味を持っている方

経営者や管理職の方

何か解決したい問題を抱えている方

自己成長したい方





このお客様が受講した講座は?

このお客様が受講した講師は?