HOME  >   体験セッション&内面ホリホリカフェ  >   【メンタリングカード 体験セッション】テーマはご自身の解決したい事を御準備。

体験セッション

 

本来のあなたに気付くきっかけとなる体験セッション

こんにちは、ライフミッションサポーターの、さくら てつやと申します。

常に心に願っていること・・・心の平安

仕事、プライベート、そしてスポーツ。全てパフォーマンスを最大限に発揮するのが『心』です。

 

疲弊し、飲みに食事に行ったり、旅行へ出かけたり・・・

全て、必ずまた現実が待ち受けてます。日々この繰り返しですよね?

もし、定期的な気分転換ができなかった時、どうなりますか?

私は数ヶ月続いた場合、ネガティブ思考が発生してしまいます。

イライラしてしまいます。そして自分や環境を責め、会社を責め

被害妄想が大きくなり、やがて始めた当初の想いは失われ。。。

退職、出来なかった自分を責め、自己嫌悪に落ち諦めてしまいます。

 

 

私は世の中に適していないのか?

いいえ、そうではないのです。

 

では何故?私がダメなんじゃないのですか?

 

いいえ、違います。今の出来事は本当にあなたが心から望んでましたか?

本当に自分の意思決定、自分の目線、自分のやりたかった事でしょうか?

 

それは、本当の自分が選択してきた事でしょうか?

違います。今の出来事は全て自分の選択なのは間違いありません。しかし、本当の自分の選択だったでしょうか?

 

ほとんどが本当の自分の心から考えた選択ではありません。

中には『ジャッジミス』であったりもしますがごく稀です。行動してみないと分からない事沢山有りますからね。

私もかなり、失敗し続けてました。親の発言や、教育によって・・・

あなたは、あなたの意思決定をしていますか?それとも他人の意思決定で

動いてますか?

 

自分の意思決定ではないのです。

それは自分の人生ではなく、他人の人生を生きています。

今までは、言われた通りに動いていれば、良かった時代です。自分を殺しても。しかし、今は違います。あなたがあなたの人生の選択をするのです。自らが進み、成果を自らあげ正当に評価されなくてはいけません。そうでないと、あなたの眠っている力を発揮できず、人生が終わってしまいます。本当にそれでいいんでしょうか?そのままでもいいですか?

 

本当の自分を見つけなくてはいけません。どうすれば良い?

それは、自分に素直に向き合って、本当の自分の気持ちに気づく事です。そして、弱いと思う部分も素直に認め、自分を承認して下さい。まずは、マイナスを±0へ持っていくことからスタートです。

そして、初めて明確な自分と進みたい未来を見つけていくのです。そのために、メンタリングカードを使い、

あなたの内面を掘り起こしていきます。前に進むことが大事です。

 

私は、安心・安全ポジティブな場をお作りします。

どんな自分であっても、周りに合わせる事はないのです。あなたらしく、もっと言えばあなたの色・形を崩してはいけません。私がセッションでお作りする場は、『正解・不正解、そして否定』は一切ありません。あなたの形でいいんです。そして、私は一切の守秘義務を全うし本来のあなたを承認いたします。

自分のやるべき事に気付く

あなたの内面を掘り下げ、本来のあなたにしていく事で『実はこれがしたかった』『こう思っていた』『これからこうしていく』が明白になります。これを、『内面ホリホリ』と可愛く言ってますが、非常に深いです。

 

あなたの人生の答えは、あなたの中にある。

私は、そのお手伝い、そして応援をしていきます。引き出すきっかけは私、答えを出すのはあなたです。私のセッションは、そういうセッションです。本当に癒される事は、あなた本来の心を取り戻す事です。そこからがあなたの人生の始まりであり、沢山の出来事に出会い、癒されていきます。

本来のあなたで本来の人生進みましょう。

是非、セッションを体感して下さい。

もう、あなたじゃないあなたでいる必要はありません。本来のあなたになりませんか?

私は、《プロの相談相手》として、あなたのお手伝いをいたします。

そして、本来の心を取り戻す、あなたの価値は世の中の役に立つ。するとあなたの周りは幸せになり、世の中が良くなります。

心だけでなく夢の実現も不可能ではありません。私がそうですので。

あなたの勇気ある選択・・・をお待ちいたしております。
(女性性が強いので、比較的高く安心されております)(笑)

体験セッション https://lmc-japan.com/?post_type=taiken&p=19016&preview=true

『世の中のクズ、最悪世代、負け犬と言われて、自殺未遂三回のどん底人生から
        現在までに復活した さくらてつや』 の自己紹介動画

https://youtu.be/AIK-sNMILEE

ブログ: https://ameblo.jp/tetsuko-room-ver2/entry-12520923126.html                                           

Facebook  https://www.facebook.com/profile.php?id=100027287400613

メールでのお問い合わせ to.er.04110602.b@gmail.com

 

開催概要

講座名 【メンタリングカード 体験セッション】テーマはご自身の解決したい事を御準備。
カード名 LMCメンタリングカード
参加費 ZOOMは2000円、対面は4000円(ワンドリンク付き)  ※銀行振込、PayPal、PayPay、クレジットカード
参加日 ZOOMは平日:夜、※対面につきましてはご相談ください。
参加時間 事前の打ち合わせ、ご相談に応じます。セッション自体は、一時間半位を考えてます。
場所 zoom、対面につきましては、会場を都内で選定いたします。
備考 日時のご相談は、一番最後に記載してあります。ご連絡ください。     

アクセスマップ

google mapで見る

講師紹介

さくら てつや 先生  
Tetsuya Sakura

1974年 4月生まれ。牡羊座
「心の癒しと技術の向上」を定義に、ゴルフインストラクターをしております。
常に心、癒し、夢を叶えるには?について考えております。
「人と動物と環境が、優しく触れ合っている世の中」

特技:1人会議
趣味:ヒーリングミュージック、ロックミュージックを聴く、ゴルフ、神社、お寺回り、セミナー

保有資格
トゥインクルスター
この講師の記事一覧
講師プロフィール

コメント