HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ロイド博士PJチームのアイドル、ももクロちゃん

Category : 未分類  Date : 2018年07月12日

こんにちは

ライフミッションサポーターの藤本さとみです。

 

皆様、ご周知のとおり、

7月28・29日の2日間

ロイド博士が再来日、ヒーリングコードセミナーが開催されます。

今回は、まだ未発表のコードを日本で初めて公開いただける、とのことで

興奮がとまりません!!!

その抜群の癒し効果のあるコードに今から期待で胸が高鳴ります。

お申込みはこちらから。

https://lmc-japan.com/lp/loyd2days/

 

 

さて、先日、優月さな認定講師より始まった、

ロイド博士PJメンバー紹介リレー。

前回、堀部優規子ロイド博士PJリーダーから、バトンを受けた私。

 

張り切って2名のチームメンバーにバトンを渡しました。

 

今回はそのうちの1人、

LMC48の神セブン、黒田桃美さんことももクロちゃんです。

 

ももクロちゃん、よろしくお願いいたします!

 

 

Q ロイド博士PJに参画したのはなぜですか?

 

 

 

安心・安全・ポジティブなメンバーで行われるプロジェクトに参加してみたい!!
でも、私にできることがあるのだろうか?と思っていました。


セミナーの会場リーダーをやることで、ホテルの宴会場での勤務経験が活かせるのでは?と思い、参加を決めました。

 

 

 

Q 参画するのに不安はありましたか?あるとしたらどのようなことでしたか?

 

 

 


セミナーの人数も多いし、LMC協会にとって重要なイベントなだけに、

私で大丈夫なのだろうか?という不安はありました。

ロイド博士PJに参画したのはなぜですか?

 


全・ポジティブなメンバーで行われるプロジェクトQ ももクロちゃんが担っているチーム内での役割を教えてください。

 

 

 


会場全般の責任者です。


会場のレイアウトや、参加してくださるみなさんが心地よくセミナーを受けていただけるための会場づくり、そのために会場とのやりとりをしています。

 

 

 

Q 会場責任者として気をつけていることがあれば教えてください

 

 

 


みんなの業務が円滑に回るよう、会場側とのスムーズなやりとりができるように心がけています。
また、参加してくださるお客様にとって、私たちにとっても、楽しく心地よいセミナーにしたい!と思っています。

 

 

 

Q セミナー成功に向けて、一言!

 

 

 


ドキドキです!!!
ご参加ただくみなさまにとって、心地よく、かつセミナーに集中していただけるようにしっかりと準備をしていきたいと思います!!

ぜひ、お会いできることを楽しみにしています!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ももクロちゃん、ありがとうございました。

 

ももクロちゃんは見た目と中身のギャップがスゴイ!

見た目はふんわりアイドル、中身はちゃきちゃきのバリキャリ。

ホテルでの実務経験、という強みを存分に発揮して、

会場責任者として、グイグイみんなを引っ張ってくれています。

 

そんなLMC48の神セブン、ももクロちゃんに会える、

これからどんどん紹介されていくロイド博士PJメンバーにも会える、

ロイド博士のヒーリングコードセミナーへ、ぜひ足をお運びください。

(※今回、LMC48のサイン会&握手会はありません(^_-)-☆)

 

ロイド博士ヒーリングコードセミナーお申込みはこちらから

https://lmc-japan.com/lp/loyd2days/

 

 

 

 

?と思っていました。ミナーの会場リーダーをやることで、ホテルの宴会場での勤務経験が活かせるのでは思い、参加を決めました。ゥインクルさんたちで参加いただいているメンバーへもバトンが渡るよう、ご配慮よろ

トゥインクルさんたちで参加いただいているメンバーへもバトンが渡るよう、ご配慮よ

WRITER
藤本 さとみ 先生  
Satomi Ootsuka

1974年生まれ、しし座O型、大阪在住。
作業療法士として延べ人数で約7万人をサポートしてきた実績あり。
『なにかを諦めて生きようとしている人が諦めない心を取り戻し「この人生でよかった」といえる人生を送れる社会をつくる』がミッション。
諦めない心を取り戻すサポート、自分らしく活き活きとした人生を送るサポートします。
特技:高いネガティブ耐久性でどんな話でも何時間でも傾聴できること。
趣味:働くこと。学ぶこと。劇団四季舞台鑑賞