HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

今日からブログスタートします!

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2018年11月26日

はじめまして。

ライフミッション®サポーターの岸田このみです!

(うちのハムスターあなくんもよろしくお願いします)

 

私のライフミッションは、

「ひとり一人に幸せの価値観があることを認め、ありのままの自分を楽しんで、

『自分は自分のままでいい』と心からの安心感を持って夢にチャレンジする人を応援することです!」

 

そのために、まずは自分を知ることに重点をおいて

日々活動しています。

 

*自分のことを知り、こんな自分もあんな自分も全てひっくるめて自分なんだ!

と理解できると、どちらが良い悪いという判断をしなくなります。

 

そして、これは自分のことだけではなく

他人や家族に対してもそうなんだと思えるようになります。

 

これが、ひとり1人の幸せのコップ(価値観)があることが

分かった状態かなと思います。

 

この在り方が分かると、グッと自分に集中できます!

 

*他人の目や、世間の価値観に惑わされない自分自身の想いをみつけて

ありのままの自分で人生を楽しもうと思えてきます!

 

自分の強みや眠っている才能を呼び覚まして

夢に向かってどんどんチャレンジして行けるのです。

もちろん、私自身も常にチャレンジして進化しています^^

 

自分を知るツールはたくさんありますが、

私はその中でも潜在意識に問いかけることができるものを選んでいます。

 

メンタリングカードによるコーチングも

潜在意識が引き寄せた質問に答えていくので、

自分だけでぐるぐると思考している時には出てこない答えにたどり着けると思います。

 

自分の本当の気持ちに気づき、強みを発掘して

自分らしく夢を叶えていきましょう!

 

 

岸田このみのブログ

「自分の中の自分を探しに行こう」はこちらです^^

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

WRITER
岸田 このみ 先生  
Konomi Kishida

1976年生まれ。いて座。三重県在住。
   
私のライフミッションは、「ひとり一人に幸せの価値観があることを認め、ありのままの自分を楽しんで、『自分は自分のままでいい』と心からの安心感を持って夢にチャレンジする人を応援することです!」
 
私は自分を深く知ることで、人の夢の実現をサポートすることが好きだということに気づきました。
安心・安全・ポジティブな場は、将来への不安や自信のなさから来るマイナスなエネルギーをプラスに変えてくれるものすごい力があります。
もともと楽天的でおおらか、オールOKな感覚を生かして安心・安全・ポジティブな場を作り、誰にでもあるはずの才能を発揮できるように、優しく背中を押してあげられる存在になりたいと思っています。
そして『自分の才能を出すことに躊躇しない』を合言葉に、自分も思いきって自己表現をし、子供たちに背中を見せていきたいと思います。
 
好きなこと:本を読む、お菓子を作る、雑貨屋さんをみて歩く、こぎん刺し、数秘、宇宙のお話し