HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ライフミッションストーリーシェア会でのお声報告♡

Category : 体験レポート, お知らせ, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年03月13日

ライフミッションストーリーシェア会3期リーダーズ さくらてつやです。

今回、トゥインクルスター養成講座を修了し、合格した

妖精のような笑顔の平畑 貴子さん

のライフミッションストーリーをシェアして頂きました(^-^)

私から見るととても若い、そしてこれからの日本を支える

金の卵です!

しかし、世の中はこんな素敵な人財を『危険で不安でネガティブな場』で

辛い思いをさせてしまうのです。

しかし、その辛い経験をしている方に伝えることで

沢山の苦しむ人々を救う事が出来るのです。

それが、ライフミッションストーリーです。

自分は世の中にどんな価値があるのか??

このような疑問を自問自答し、自身の内面を掘り続け見つけたライフミッション

『安心して自分をさらけ出せる環境で、ありのままの自分を受け入れ、自分の心の声を聴き、自分の幸せを実現させていく人を増やすこと』

そして、生きることの意味をこのライフミッションを通じて

伝えていく。

何のために生きるているのか?それは『人に理解される為』である。

とても素敵なストーリーをシェアして頂きました!平畑貴子先生にセッションをして欲しい方、詳しく知りたい方はブログをご紹介します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/takako-9999

是非ご覧くださいね(°▽°)

それでは、今回、ライフミッションストーリーをシェアしたご本人の感想をみていただきたいと思います。

Q:ライフミッションストーリーシェア会の雰囲気についてお聞かせください。

一人での発表だったので緊張しましたが、みなさん明るく和やかな雰囲気を作っていただいたので、安心して話せました。

Q:サロン参加前に不安だったことなどあれば教えてください。

自分のストーリーを、自分のことを全く知らない方にお話しするのは初めてだったので、どんな反応やフィードバックをされるのかが不安でした。

Q:ライフミッションストーリーをシェアしての感想を教えてください。

自分の経験や想いはかけがえのないもので、私だからこそ語れるストーリーがあると実感したので、これからもっと語っていきたいと思いました。

Q:これからサロンに参加する人へ一言お願いします。

サロンにはAAPな場が用意されているので、ありのままの自分で楽しんで参加されると良いと思います。

平畑貴子先生、ご感想ありがとうございました♡これから、受講致します皆様にも大きな勇気をプレゼントしてあげてください(о´∀`о)

WRITER
さくら てつや 先生  
Tetsuya Sakura

1974年 4月生まれ。牡羊座
「心の癒しと技術の向上」を定義に、ゴルフインストラクターをしております。
常に心、癒し、夢を叶えるには?について考えております。
「人と動物と環境が、優しく触れ合っている世の中」

特技:1人会議
趣味:ヒーリングミュージック、ロックミュージックを聴く、ゴルフ、神社、お寺回り、セミナー