HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

連日、内面ホリホリして頂いてます!

Category : 未分類, 体験レポート  Date : 2019年04月17日

ありがたいですね~。
ありがたいです。

連日、内面ホリホリして頂いてる、LMC協会認定講師 寺本奈美江です。

今週月曜日は、荻田よしこ講師、浅賀明日香講師による、朝の内面ホリホリ“ブリリアントカフェ”に参加させていただきました!

何度、自分の内面をホリホリしても、色んな自分が見えてくる。

面白いです(^◇^)

そして!!

“質問の質は、人生の質”

と言われますが、まさに、去年の夏、この内面ホリホリカフェで出会った、あるカードに書かれた質問が、私の人生を根本から変えてくれたのです!

その、私の人生を変えてくれたカードが、なんと!この月曜日に開催された、ブリリアントカフェでの内面ホリホリ会で、またでてきたんですよ~。。。

ひょえ~~~( ゚Д゚)

生唾ゴクリ。状態でした。

でも、去年の夏に感じた思いから、ものすごく考え方が成長できている自分に、感動。

本当に、この質問に出会い、過去の呪縛から解かれる日がきたこと。

良かったです。とても、とても、生きやすくなりました。

そして、こんな機会を与えてくださってる協会、そして講師の方には、感謝です。(無料だなんて有難すぎます)

次回は、5月21日朝9時15分~10時30分 とのことです!気になる~!参加してみたいけど、ドキドキ、、、!という方は、体験レポート、ブリリアントカフェをご確認くださいませ♡

そして、

火曜日は、“内面ホリホリマスター!ホリマス”という、LMC協会認定講師同士での内面ホリホリ会!

こちらは、田中 恵講師、こまいみゆ講師と学ばさせて頂いています。

これも、なんとも有難い場所です!

安心・安全・ポジティブな場を共通言語としてもっている講師の方とのセッション。わからないことも素直に聞く事ができ、丁寧に教えて頂ける。

パソコンなんて、年賀状作成する時くらいしか使わなかった、超機械音痴の私にとっては、色んなことを恥ずかしがらずに聞く事ができ、お二人とも、めちゃくちゃ笑顔で対応してくださるんです(T_T)♡

ありがたい、、、。

そんな“ホリマス”では、自分の内面ホリホリだけではなく、講師としての在り方も色んな角度から学ぶことができます。

昨日は、「なみえさん、スキルアップしましたね~」

なんて、嬉しいお言葉を頂きまして♡

これからも、勉強し続けて、成長したいと思います!

さてさて、

連日、自分自身の内面ホリホリをして頂きましたが、

明日、明後日は、わたくし開催の“内面ホリホリカフェ”でございます!!

参加者様の、笑顔あふれる未来のために、素敵な時間となりますように♡

ありがとうございました!


WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。