HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

内面ホリホリカフェ@北名古屋

Category : 体験レポート  Date : 2019年04月19日

こんばんは!

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です!

昨日は、新たに、お二人の方が内面ホリホリを体験してくださいました♡

お二人とも、初めて聞くこの内面ホリホリという言葉に、ドキドキしながらも、とても楽しみに来てくださいました!(^^)!

嬉しいですね~♡

はじめましての方同士ですが、“安心・安全・ポジティブな場”をご協力いただくことで、この場の雰囲気は、グッと楽しい雰囲気に包まれ、全く違う環境の方でも、一緒に学んでいただくことができること、素敵な時間だと、改めて感じました!

参加者さまが、

「このカードの質問内容、すごいですね!!!」

っと仰ってくださいました。

そうなんです、そうなんですよ~!!

私は、このカードの質問に、人生を変えるチャンスを頂いたので!

改めて、一人でも多くの方に、このカードに書かれた質問に出会って、自分と向き合う時間を持ってみて頂きたい、そう思いました。

ご感想に、

もやもやしていたことを、行動に移す!そう思うことができました。

大変楽しく、自分とじっくり向き合え、自分の話を、じっくりと聞いてくださることが、とても嬉しかったです。と言って頂きました。

普段言えないことや、わざわざ言えない心の奥底にある気持ちを、誰かに話をするだけでも、スッキリしますよね。

否定されることなく、安心・安全・ポジティブな場で、うなずいてもらえるだけで、勇気や、元気が出ます!

ぜひ、“内面ホリホリカフェ”でお会いできると気を楽しみにしています!

ありがとうございました(^^♪


わわた

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私が、〝I LOVE ME〟に!一度しかない人生、自分の言葉で人生を歩める人を増やしたい。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。子どもたちとふざけ合う。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。