HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

内面ホリホリカフェ@北名古屋

Category : 体験レポート  Date : 2019年04月19日

こんばんは!

ライフミッションサポーターの寺本奈美江です!

昨日は、新たに、お二人の方が内面ホリホリを体験してくださいました♡

お二人とも、初めて聞くこの内面ホリホリという言葉に、ドキドキしながらも、とても楽しみに来てくださいました!(^^)!

嬉しいですね~♡

はじめましての方同士ですが、“安心・安全・ポジティブな場”をご協力いただくことで、この場の雰囲気は、グッと楽しい雰囲気に包まれ、全く違う環境の方でも、一緒に学んでいただくことができること、素敵な時間だと、改めて感じました!

参加者さまが、

「このカードの質問内容、すごいですね!!!」

っと仰ってくださいました。

そうなんです、そうなんですよ~!!

私は、このカードの質問に、人生を変えるチャンスを頂いたので!

改めて、一人でも多くの方に、このカードに書かれた質問に出会って、自分と向き合う時間を持ってみて頂きたい、そう思いました。

ご感想に、

もやもやしていたことを、行動に移す!そう思うことができました。

大変楽しく、自分とじっくり向き合え、自分の話を、じっくりと聞いてくださることが、とても嬉しかったです。と言って頂きました。

普段言えないことや、わざわざ言えない心の奥底にある気持ちを、誰かに話をするだけでも、スッキリしますよね。

否定されることなく、安心・安全・ポジティブな場で、うなずいてもらえるだけで、勇気や、元気が出ます!

ぜひ、“内面ホリホリカフェ”でお会いできると気を楽しみにしています!

ありがとうございました(^^♪


わわた

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto
1982年愛知県生まれ。魚座A型。 専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。 自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで 人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。 自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。 また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。 私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。