HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

母として、思うこと。

Category : 未分類, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年05月25日

こんにちは!

暑いですね~。

干からびそうなので、、、子供にせがまれ、はや、プールをだしたところです。

しかしながら、プールはまだ寒いようです(‘Д’) なんっじゃそりゃ?!

子供とこの暑さに格闘中の、ライフミッションサポーターの寺本奈美江です。

昨日は、わたしの学生時代の友達で、継続セッションを受講してくれていて、内面ホリホリカフェのリピーターさま(継続セッションと、何度もホリホリしていくことで、この半年で、驚くような変化を遂げられています♡)  そして、もうお一方、同じく学生時代のお友達で、『内面ホリホリカフェ』のリピーターさま♡とても楽しみにご参加くださいました。

本当は、もうお一人、参加予定でしたが、(この方もリピーター様♡)お子様の体調不良により、キャンセルでした。

私、思うんです。

いつも、こういう時、思うんです。

母は、自分の予定を自分以外のことで、諦めなくてはいけないことがある、ということ。

もちろん、子供は一人では生きていけないので、仕方ないですし、自分もそうやって育ててもらってきました。それが、母親の役目、母の愛、だとは思います。

でも、でもね、、、

毎日、家族の為に頑張っていて、この日は自分の為の時間!って、楽しみにしていたのに、それに行けなくなるって、、、

すごいむなしいですよね。

私も、何度そう思ってきたことか。どうしてこんなに、諦めなくちゃいけないの?!

って、、、。

だからこそ、

だからこそ!!

わたしは、そんなお母さんのために、人生を諦めてほしくない!

子供の笑顔だけじゃなくて、お母さんの笑顔あふれる未来を創り、分かち合いたい!

そう思い、日々活動しています!(^^)!

最近は、

継続セッションを受講してくださっている方々が、自分としっかりと向き合うことで、ご自身でも驚くような、自分の気持ちに気づかれ、なりたい自分へ一歩一歩、確実に階段を登られています!

受講者様の笑顔が、とっても嬉しい、今日この頃です(*’ω’*)

わたしの、大切なお友達の未来が楽しみです♡