HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ヴィジョナリーカード1DAY講座 ☆★お客様の声★☆

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり, ヴィーナスの活動  Date : 2020年05月27日

こんにちは^^

 

名古屋を中心に活動をしている、

ライフミッションファシリテーター(R)の

かわいのぞみです。

 

先日行わせていただいた、

ヴィジョナリーカード1DAY講座。

 

何と!!

何と!!!!

4名の方にお集まりいただき、

それぞれの自分の人生のヴィジョンを見つけるべく

ヴィジョンを見つける時に必要となる知識、

夢の叶え方、

そして、

そして、

52枚のカードに書かれた質問に

1つ1つ答えていきながら

6時間かけて、

ご自身のビジョンをホリホリしていきました!!

コロナの影響もあったので、

オンラインでの開催!!

 

東は神奈川から、西は三重

日本のど真ん中!!の岐阜からのお申込みもあり、

それぞれの現在地からのビジョンを発掘していきます。

 

どんなヴィジョンが見つかるか、

ワクワク、ドキドキしている方や、

冷静にご自身のコンテンツ開発やこれから行うビジネスに向けて

ヴィジョンを明確にしていきたい方、

ヴィジョンのブラッシュアップをしたい!!

かわいのファシリテーションを見て学びたい!!

なんていうありがたいお言葉を頂きながら、

講座はスタート。

 

 

全員の方が、

ヴィジョンに向かって

24時間に以内に「これをします!!」と

伝えられる形で講座は終了しました。

 

・複数人で受講できたので、色んな意見を聞けて楽しかったです!

・自分のライフミッションにつながるヴィジョンが見つかり驚いたので、

 その部分をもっと深堀したいと思いました。

・他の人のホリホリを聞いて、自分のホリホリも深まる感じがしました。

・とてもエネルギーを使う講座でしたが、ボリューム満点でした!!

・自分の過去の経験を踏まえた上でのヴィジョンが見えてくるのが良かったです。

・ヴィジョンのために違う自分を作るのではなく、今の自分の中から湧き上がってくる感じがしました。

 

というお客様のお声を頂きました。

 

そうそう!

この講座。できれば一人ではなく、

ちょっぴり勇気がいるかもしれませんが、

他の方と同時に受けられることをオススメしたいのです。

 

一人では気づかないことにも

他の方のホリホリすることから気づきを得られたり、

自分のホリホリが加速します!

 

それだでなく、

自分の言葉で過去を振り返っていくので、

違う自分を作ることなく、

自分のこれまで生きてきた強みや長所を生かしながら

自分のビジョンが見えてきたりするので、

未来の自分に向かって、

今ある自信の宝(=強み)を使って

ヴィジョンに向かって走り出すことが出来たりしますよ!!

 

それぞれの方が、

この講座を受講後、24時間以内の行動を達成され、

現在、ご自身の活動が加速し、

飛躍を遂げて見えます。

 

人生でやりたい事、

やっておきたいことが

明確に言語化できると、

行動がより早く進むのかもしれませんね^^

 

ヴィジョンを見つけた先の人生を

楽しんでみたい方、

一度是非、どんな講座がHPでご覧ください。

 

それでは、また☆

 

WRITER
かわい のぞみ 先生  
Nozomi Kawai

名古屋在住。亥年。射手座。数秘術「9」の第一子長女。
幼い頃からヒステリックでコントローラー、不安症の母との関係で悩む。成績、学歴、何かが出来る私でしか評価されることない時代を過ごし、誰かにとっての「正解探し」を続ける。長女気質も存分に発揮して学生時代を過ごし、不感症、自分がない、自分が分からなく自分の不安や心配を拭い去れ世界が一変するロックに没頭する日々。
そんな時、心理学、メイク、アロマに出逢い自分の好き♡や自分の心地いい♡を知り、自己肯定感0、自己否定しかない状況から自分が大好きな状態に変容を遂げる。母との関係も良好となり、コントロールされることもヒステリックに感情をぶつけられることもなくなり関係も良好になる。

仕事面では、脳卒中で倒れ他界した祖母を救えなかった悔しさから、総合病院を中心にリハビリの仕事に17年従事。脳卒中、癌、白血病、救命救急などの現場において約5,000人以上の方とのリハビリ経験だけでなく、後輩育成も現場だけでなく専門学校で従事。
心と身体が元気になっていき、自分らしい人生を送れるようになるサポートを医療機関で長年し続けてきた中で、「自分の人生において、選択&決断は自分でしないと本当の意味で幸せを感じることが出来ない」ことを実感。
医療現場だけでなく、身体が元気な状態の時からその選択ができるサポートを行っています。

ライフミッション:自己価値を高め、自分の人生を諦めない人を増やすこと。
好きなこと:青空。Paris。パスタ。ラルク。内博貴。光GENNJIなどジャニーズ箱推し。
嫌いなこと:寝不足の日々。有給休暇が使えない環境。寒いところ。