HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

覚悟を決めた!…そして気づきがあった!

Category : 体験レポート, 養成講座, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2021年09月10日

こんにちは😃

あなたの【潜在意識に眠った心からの笑顔を引き出します】

LMC協会認定講師 井上なおみです。

 

2人の子育て&フルタイムで看護師をしながら、活動をしています。

 

 

初めましての方は、コチラ
生きる意味がわからなかった自分から、自信が持てる自分に変化した自己紹介です音譜

 

 

 

昨日の記事は、もうお読み頂きましたか?
まだお読みでない方は、ぜひこちらから読まれて下さいね♪

 

 

退職を決めた気持ちの変化…

 

そして、みえたこと。

 

これって…試されてる??

 

どういうことかというと…
LMC協会では「混乱は変容進化の前触れ」という言葉を学びます。

 

本当にそれがやりたいのか?諦めるのか?
試練を与え続けられ、神様からお試しされている。と…。

 

過去、後悔の人生。。でも、時は戻らない。
だから、絶対に諦めたり後悔する人生は送りたくない!
そんな思いも抱えて、LMC協会にすべてをかけた。

 

4度目の正直(私、起業の学びを初めてLMCが4か所目(笑))

 

ここから逃げていたら、時が過ぎて年を取っていくだけ。
何も変わらない。

 

私が本当にやりたいことは、ぶれなかった。
トゥインクルスター養成講座で、「ミッション」がみつかったから。

 

退職届を出し、まだ実感がありませんが…後悔は本当にない。

 

度重なるトラブル。

 

神様からお試しされていたのかなぁ…。

 

そして…
どんな変容進化が待っているんだろう?
楽しみもあり、不安も強いけど…やってみなくちゃわからない。

 

なんだか最近の私、
自ら鍛えられる環境に首を突っ込んでる気がする(笑)

 

いよいよその時が、間近に迫ってきています。

ここからが、本当の私のスタート!かな(^-^)

 

**********************************
<なおみの1day講座開講スケジュール>

LMCメンタリングカード1day講座☆

カードgetして、いつでも自分や家族・恋人もホリホリしちゃお♪

9月22日(水)10時~14時(休憩含む)

開講します🎵

日程等ご希望あれば、ご相談下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料体験セッション募集中!

9月→残1席❗️
無料も、残1名様で終了です。

お申込み、お問合せはこちらをクリック✨

6種類のカードを体験頂けます。
(メンタリングカード以外をご希望の方は、カードの種類を備考へご記入下さい。)

 

******************************

〈ビジネス女子の虎 ミッション 継続challenge中!!〉

なおみ

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。

WRITER
井上 なおみ 先生  
Naomi Inoue
1976年生まれ。鹿児島市在住。 高校卒業後、一般職を転々とし、30歳で看護師になりました。 幼少期から自然と我慢癖がつき、怒鳴られてばかりの日常から、生きることを諦め、「笑うこと」ができなくなりました。44歳でLMC協会と出会い、心の底からの笑顔を取り戻したことで、心の底からずっとやりたいこと(=幸せ)が見つかりました。 他人の人生を生きていた私が、今は自分の人生を生きることができるようになったことで、子ども達と笑って過ごす時間も増えました。 私の幸せは、自分の人生を自分らしく「笑顔」で生きることができる人を増やすことです! 特技:場を和ませる自然な笑顔、傾聴力、自然とスッキリ話せる場づくり、素直、自然体 家族:夫、子ども2人