HOME  >   体験レポート・最新情報  >   万季 千鶴先生の記事一覧

REPORT
体験レポート・最新情報

万季 千鶴 先生の記事一覧

    この講師の記事はまだ投稿されておりません。

WRITER
万季 千鶴 先生  
Chizuru Maki

1973年生まれ、天秤座。横浜出身。
16歳で家族とともに渡米、現在はワシントン州シアトル周辺在住。
小学校高学年の息子と中学生の娘を持つシンママで、現地の高校で日本語の教師をしています。教師歴は10年以上ですが、一時はバンドでドラムを叩いていた事もある、もしかしたら実はちょっとお茶目な人かもしれません^^
2018年に一年かかって成立した、アルコール依存症だった元夫との離婚をきっかけに、アイリーン·トモエ·クーパーさんというコーチからコーチングを受けました。そして彼女の愛のこもったコーチングに物凄く救われ、私自身、コーチングの道に進むことを決めました。彼女は末期癌を患っていて、残念ながら2020年に亡くなりましたが、私が彼女からもらった愛を、私の愛と共に多くの人に伝えていきたいと思います。

私のライフミッションは
「自分の中のハーモニー、価値観を見つけて、それに沿った生き方ができる人を増やし、人生を少しでも生きやすくするお手伝いをすること」

安心·安全·ポジティブな場を日本国内だけでなく海外にも広め、それを体験できる人を増やすお手伝いもしたいと思っています。