HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

2019年を悔いなく過ごすために!~強みカード体験セッション50名への道

Category : ヴィーナスまでの道のり, 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2019年09月12日

こんにちは(^^)

 

名古屋を中心に活動をしている、ライフミッションサポーター(R)のかわいのぞみです。

 

ついに!つ、つ、ついに!!

 

LMC東海夏祭り2019が開催されました

とてもありがたいことに、満席のお客様に来て頂け、

 

内面ホリホリ®を体験して頂いたり、

プチセミナーを聞いて頂き、ライフミッションにご興味を持っていただいたり、

やりたいことってなんだったんだろう??

と自分に問いを投げかけたりして頂ける、

とても貴重なクオリティタイムをご一緒させて頂けました。

かわいも僭越ながら、プチセミナーをさせて頂け、

 

マイクを持つてが震えながらも、

 

お客様の前で5年前から今に至るまでのお話をさせて頂きました。

 

そう、かわいは「やってみたいな~」と思うお仕事があっても、

 

そっと心に蓋をして、見て見ぬふりをして過ごす日々を5年も過ごしておりました。

 

また、自分の幸せのコップがぼんやりと曖昧だったこともあって、

 

幸せのコップが全く見えなくなり、

 

相手のコップの形に瞬時に変形させる得意技も持ち合わせていました。

 

自分の幸せのコップを見つけ、

 

自分の心の声に耳を傾けると

 

人と繋がれない、嫌われてしまう

 

本気で思っていたんですよね(^^;

 

でも今は違います。

 

自分の幸せのコップの形も分かったし、

 

自分の心の声も聞こえる。

 

その2つを自分で知ることによって、

 

より強く深く人と繋がれるし、相手に変な期待を持たせることもなく繋がれる

 

だって、コップの形が違ったって理解し合えるし、

 

自分の心の声を言葉にして伝えた方が

(伝え方は大切ですよ☆)

 

拗ねたり、言い訳したり、

 

後から「もっとこうしておけばよかった・・・」という後悔が少ないように思います。

 

ライフミッションへと邁進し始めた時のような爽快感を

 

心が感じ始めるのです。

 

今は、幸せのコップが見えてるから、

 

今まで勘違いしていた幸せは1つ1つ手放し中です。

 

手放そうと思っていなくても、

 

離れていくものもあります。

 

でも、それは変化のしるし

 

今年のGW前に手持ちの時計が全て壊れ、

 

東海夏祭りの前日にはパソコンのマウスが、

 

そして、夏祭り中には身につけていたネックレスもプチッと切れて、

 

今日はカーディガンのボタンが2つも取れてしまった・・・かわい。

 

これはまた変化の時ですね~☆

 

次にやってくる幸せWaveに心を躍らせています。

 

そう、物が壊れたり、外れたりするときは良いことが起こるサインなんだそう!!

 

それに上手く乗れるように、久しぶりに断捨離を始めました(・ω・)

 

空いてるスペースがないと‼入ってこれませんからね!!

 

そして、お仕事も諸々調整中でして、、、

 

体験セッション開始です!!

 

 

強みカード体験セッション100名への道です!!!(^^)!

 

そう、なんたって大好きな強みカードをつかったポラリスコーチングも出来る様になりました!!

 

強みをもっと深堀りしたい!

 

愛に溢れた関係を築くための要素を知りたい!!

 

なんてお声にもお答え出来ちゃいます(^^)/

 

2019年もあと1/3!! 

 

悔いのない1年にするために、ほんの少しの時間でも大丈夫です。

 

ご自身の心に手を当てて、内面を見つめる時間を作ってみませんか?

 

それでは、また☆

 

体験セッションはこちらから

2019年を悔いなく過ごすための目標設定☆

 

愛に溢れた人生を生きる☆ポラリスコーチング体験セッション

 

 

WRITER
かわい のぞみ 先生  
Nozomi Kawai

名古屋在住。亥年。射手座。数秘術「9」の第一子長女。
幼い頃からヒステリックでコントローラー、不安症の母との関係で悩む。成績、学歴、何かが出来る私でしか評価されることない時代を過ごし、誰かにとっての「正解探し」を続ける。長女気質も存分に発揮して学生時代を過ごし、不感症、自分がない、自分が分からなく自分の不安や心配を拭い去れ世界が一変するロックに没頭する日々。
そんな時、心理学、メイク、アロマに出逢い自分の好き♡や自分の心地いい♡を知り、自己肯定感0、自己否定しかない状況から自分が大好きな状態に変容を遂げる。母との関係も良好となり、コントロールされることもヒステリックに感情をぶつけられることもなくなり関係も良好になる。

仕事面では、脳卒中で倒れ他界した祖母を救えなかった悔しさから、総合病院を中心にリハビリの仕事に17年従事。脳卒中、癌、白血病、救命救急などの現場において約5,000人以上の方とのリハビリ経験だけでなく、後輩育成も現場だけでなく専門学校で従事。
心と身体が元気になっていき、自分らしい人生を送れるようになるサポートを医療機関で長年し続けてきた中で、「自分の人生において、選択&決断は自分でしないと本当の意味で幸せを感じることが出来ない」ことを実感。
医療現場だけでなく、身体が元気な状態の時からその選択ができるサポートを行っています。

ライフミッション:自己価値を高め、自分の人生を諦めない人を増やすこと。
好きなこと:青空。Paris。パスタ。ラルク。内博貴。光GENNJIなどジャニーズ箱推し。
嫌いなこと:寝不足の日々。有給休暇が使えない環境。寒いところ。