HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

強みカード体験セッション50名の道~ワイキキ編~

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年07月25日

こんにちは(・ω・)

愛知を中心に活動をしている

かわいのぞみ

です。

かわいの最近は、ヨガを始めたことをきかっけに

自分の体質に合うお水探しをすることにハマっております。

エビアン、〇ルビック、○○の美味しい水シリーズや

スピリチュアルに興味がある方なら知ってるのかな??

あのシャスタのお水まで、いろんなお水を飲み比べて、身体に合うものを探しています。

今はシャスタ月間。21日とりあえず試してみよう!と思って、毎日飲んでます。

水分をしっかり摂るようになったからか、

身体の代謝も良くなって、何となく体が重だるい…なんてことは、なくなりました。

なので、最近は、シャスタの風を感じながら、毎日を過ごしてます。

そんな、かわいの元に、またしても嬉しいお声が届きました(^^♪

この、「強みカード体験セッション50名への道」を始めた時に

セッションを希望して下さった方。

その方から、

「やりたいことかどうか分からないけど(笑)、取り合えず未知の世界に飛び込みました!それと、ハワイ旅行も決めて、チケット買いました~!!セッション受けてから徐々に現実が変わってきているよっ」

という、何とも驚きのメールを頂戴したのです。

その方と一度ご旅行をご一緒したことがあったのですが、

人が多い所への怖さ、人との距離感などなどちょっぴりまだ怖いものが多く、

旅行をしていても心が落ち着かない状態のようでした。

旅行もそんな状態だったから楽しめなかったみたいで、帰国の予定もすこし早められたその方。

ですが、そんな状態だった方が、

やりたいことの為に行動を始め、しかも、行きたかったハワイへの旅を決められた!!

しかも、自分の強みを思い出したから~なんて嬉しいお声を頂き、

とっても嬉しいかわい(*’ω’*)

ふふふっ、みんな悩んでその場に留まっているならば、

強みを思い出して、発見して、前に進んで現実を変えていけたらいいのに!!と思ったかわいなのでした。

それでは、また☆

WRITER
かわい のぞみ 先生  
Nozomi Kawai

名古屋在住。亥年。射手座。
「私なんて」という諦めからの発想や自信0(zero)だった私が、「安心・安全・ポジティブな場」の力のおかげで、マルッと自分を認めて、好きになっていきました。
ライフミッション:自己価値を高め、自分の人生を諦めない人を増やすこと。
好きなこと:ひなたぼっこ。お昼寝。旅行。ラルク。
嫌いなもの:型にはめられる。虫。