HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

強みカード体験セッション50名への道~LMを生きるが近づいてきた!!

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年09月01日

こんにちは(・ω・)

 

名古屋を中心に活動をしている

 

ライフミッションサポーター(R)のかわいのぞみです。

 

最近のかわいは、もっともっと自分の自信をつけようと、

 

自分とのお約束を守る生活をし始めました。

 

そう、これ、メンタリングカード1DAY講座でも習うことです。

 

初心に帰って、もう一度自分を高める生活へとシフト中です。

 

そのかわい、ついに、、、ついに、、、ついに~~~~~!!

 

TW養成講座説明会を行いました!!

希望して下さった方とのお日にちの都合を合わせて、

 

説明会の準備をしていると、LMCと初めて出会った日からのかわいの日々が

 

よみがえってきます。

 

「この出逢ってからの日々の変化をこの方にも是非お届していきたい!!」

 

そう思い、中学校1年生の時のクラス目標

 

「やる気と根気とド根性!!」

(↑美術担当の担任の先生で後ろの黒板にはいつもド根性カエルとかキャラクターを書いてくれてましたwww 。

この時のクラス、なかなか楽しかったのです(・ω・))

 

そんな、楽しかった過去もちょっぴり顔を出しつつ、準備。

 

お車で来られる方だったので、お見合いの時に使っていたカフェはやめ、

 

グリーンがキレイでお空も美しく見える場所で説明会を行いました。

 

説明会を受けて下さった方からは、

・自分にもできるという自信につながるし、人のお役に立つ仕事につきたいから是非やってみたい!

 

・安心、安全、ポジティブな場が良いと思った。

 

・起業家を育てる!他とは違う協会に感じた!!

 

と、嬉しいお声を頂きました。

 

この方が、ライフミッションを見つけられるように、

 

全力でサポートしていきます‼

 

そして、この方に出逢ったことで、

 

もうね、穴の中に隠れてモグラのような生活をするのはやめようと思ったのです。

 

ライフミッションストーリーにも書かせて頂いてますが、

 

何か目立つことをしたりすると嫌なことも言われてきた時代がありました。

 

自分が意としていないところでも、いろんなこともありました。

 

もうね、母や祖母の在り方が完全に東海地方とマッチしてなくて悩んだこともありました。

 

その過去が思い出されると、心の傷に触れるからでしょうか?

 

モグラのように地下世界にこっそり潜んでいたりすることも多かったのです。

 

 

幼い頃のかわいが田舎で生きていくために身に着けたものだったのでしょうが、

 

 

アラサー(アラフォーに入ってしまうのかな??)の私には必要ないわ~

 

さよならを決意!!

 

太陽が恋し~い!!と思い、自分の人生を諦めずに協会のTW養成講座を受講し、

 

こうやって活動を始めたことを思い出していたら、

 

新しい自分に必要な術を身に着けよう!と

 

過去も振り返りつつ、未来どうしていきたいかをノートに書き出してました。

 

丁度、8月30日は新月。

 

48時間以内のお願いごと書き出しに間に合う~!と思い、

(だから、今回は9月1日18時37分までですよね!!)

 

クライアント様だけでなく、自分の未来にも心躍らせながら

 

新しい9月を迎えてます。

 

さぁ、今年も残り3分の1!!

 

やり残したことはないですか??

 

今年中に変わろう!と思えば、

 

あなたの人生も変わります!!

 

人って3か月もあれば変化することが出来ます!!

 

なんたって、かわいは4月から7月で大きく変わりました。

 

そして、今もまだ現在進行中で変わり続け、

 

周囲がどんどん変化し、

 

自分の変化も見落とさずキャッチできるようになっています。

 

そのきっかけとなったのが、強みカードのセッション!!

 

自分の強みや自分の魅力を知って、伝えられるようになると

 

現実世界も変わり始めます(*^^*)

 

9月6日からはzoomを使って、ポラリスコーチングも開始します!!

 

 

自分の強みって?何が魅力なんだろう??

 

お困りの方、一度是非、自分の強みが見つかるセッションを受けてみませんか??

 

 

それでは、また☆

↑レインボーのバラは願いが叶うそうです♡待ち受けにすると良いみたい☆

 

~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~

☆体験セッション

あなたの強み☆魅力が見つかる体験セッション

☆1Day講座

あなたの魅力☆強みが見つかるLMC強みカード1Day講座

4時間でコーチング力が身に付く!!ポラリスコーチング講座

 

 

WRITER
かわい のぞみ 先生  
Nozomi Kawai

名古屋在住。亥年。射手座。数秘術「9」の第一子長女。
幼い頃からヒステリックでコントローラー、不安症の母との関係で悩む。成績、学歴、何かが出来る私でしか評価されることない時代を過ごし、誰かにとっての「正解探し」を続ける。長女気質も存分に発揮して学生時代を過ごし、不感症、自分がない、自分が分からなく自分の不安や心配を拭い去れ世界が一変するロックに没頭する日々。
そんな時、心理学、メイク、アロマに出逢い自分の好き♡や自分の心地いい♡を知り、自己肯定感0、自己否定しかない状況から自分が大好きな状態に変容を遂げる。母との関係も良好となり、コントロールされることもヒステリックに感情をぶつけられることもなくなり関係も良好になる。

仕事面では、脳卒中で倒れ他界した祖母を救えなかった悔しさから、総合病院を中心にリハビリの仕事に17年従事。脳卒中、癌、白血病、救命救急などの現場において約5,000人以上の方とのリハビリ経験だけでなく、後輩育成も現場だけでなく専門学校で従事。
心と身体が元気になっていき、自分らしい人生を送れるようになるサポートを医療機関で長年し続けてきた中で、「自分の人生において、選択&決断は自分でしないと本当の意味で幸せを感じることが出来ない」ことを実感。
医療現場だけでなく、身体が元気な状態の時からその選択ができるサポートを行っています。

ライフミッション:自己価値を高め、自分の人生を諦めない人を増やすこと。
好きなこと:青空。Paris。パスタ。ラルク。内博貴。光GENNJIなどジャニーズ箱推し。
嫌いなこと:寝不足の日々。有給休暇が使えない環境。寒いところ。