HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

強みカード体験セッション50名への道〜体験からの1Day講座!!編〜

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年08月27日

こんにちは^^

 

名古屋を中心に活動している、ライフミッションサポーター®️かわいのぞみです。

 

ついに、かわい、協会の名刺を発注させて頂き、

 

“おぉー、お名刺渡す機会があれば、どしどしお渡しできる!”と心がウキウキしております。

 

しかも、今まではPCで自分で作ることが多かったから、

 

協会に発注!しかも

 

誰かに作ってもらえる、

 

白ベースでないカラフルな名刺^^

 

それが嬉しくてw

 

早く届かないかなぁ〜とクリスマス前の子供のような状態です。

(かわいさん、いつくになったの??とつっこんでやって下さい^^)

 

 

そんな、毎日ワクワクが止まらないかわいの元に、

 

 

とっても嬉しいお知らせが届きましたーーー!

 

 

それは、強みカード体験セッション50名への道をコツコツと進んでいた時に、

 

かわいから体験セッションを受けて下さった方から、

 

なんと!

 

な、な、な、なんとーーーー!!

 

1Day講座を受講したいので、よろしくお願いします!

とのお知らせを頂いたのです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

キャーーー!

 

 

と、流石にお部屋で飛び跳ねて喜ぶのは一人暮らしだけど恥ずかしかったので

(↑誰も見てないですよ。。。)

 

 

一人で心の中でダンスダンス!!

 

 

体験セッションだけでは伝えきれない、

 

 

カードの素晴らしさ、

 

 

日常でどうそれを活かしていくかをお伝えできる!!

 

 

その嬉しさが身体中に広がっていきました。

 

 

感じることが出来るようになってからは、

 

 

とっても生きやすくなりました。

 

あんなに“こんな感情があるなんて。。”って認めたくなかった感情もある。

 

と認めてしまうと、

 

感じることには、良いとか悪いとかはありませんし、

 

誰も、それを感じたことでダメ出ししたり、

 

ジャッジする人もいません。

 

 

だから、心が自由になり、とっても気持ちがらくなのです^^

 

 

もし、こんなこと思っちゃったらどうしよう。。と悶々としてる方がお見えになりましたら、

 

一人で広告の裏でも、

 

ノートの端にでも、

 

思いの丈を書き尽くしてみるのも良いかもしれません。

 

漫画のようなデスノートを作ってしまっても、

 

誰にも見せなくて、自分のためだけに

 

自分の気持ちを書き続けることをすると

 

 

スコーーン!とそれまでのお悩み事が

 

 

解決される時がやってきますよっ^^

 

一人では向き合えない感情もあったりする、

 

そんな時は、内面ホリホリを誰かと一緒にしてみませんか?

 

 

無料体験セッション、まだまだお受けしております!

 

 

かわいの体験セッションは100名への道へと密かにバージョンアップさせて、まだまだ募集させて頂いております。

 

2019年もあと3ヶ月!

 

秋の声も聞こえてきたこの時期に、一度自分のためだけの時間作ってみてはいかがでしょうか??

 

 

それでは、また☆

 

 

体験セッションはこちらから

 

http://lmc-japan.com/taiken/限定5名!あなたの強み魅力を発見しよう☆

 

http://lmc-japan.com/taiken/自分を見つめる時間を持とう♡

 

 

 

 

 

 

WRITER
かわい のぞみ 先生  
Nozomi Kawai

名古屋在住。亥年。射手座。数秘術「9」の第一子長女。
幼い頃からヒステリックでコントローラー、不安症の母との関係で悩む。成績、学歴、何かが出来る私でしか評価されることない時代を過ごし、誰かにとっての「正解探し」を続ける。長女気質も存分に発揮して学生時代を過ごし、不感症、自分がない、自分が分からなく自分の不安や心配を拭い去れ世界が一変するロックに没頭する日々。
そんな時、心理学、メイク、アロマに出逢い自分の好き♡や自分の心地いい♡を知り、自己肯定感0、自己否定しかない状況から自分が大好きな状態に変容を遂げる。母との関係も良好となり、コントロールされることもヒステリックに感情をぶつけられることもなくなり関係も良好になる。

仕事面では、脳卒中で倒れ他界した祖母を救えなかった悔しさから、総合病院を中心にリハビリの仕事に17年従事。脳卒中、癌、白血病、救命救急などの現場において約5,000人以上の方とのリハビリ経験だけでなく、後輩育成も現場だけでなく専門学校で従事。
心と身体が元気になっていき、自分らしい人生を送れるようになるサポートを医療機関で長年し続けてきた中で、「自分の人生において、選択&決断は自分でしないと本当の意味で幸せを感じることが出来ない」ことを実感。
医療現場だけでなく、身体が元気な状態の時からその選択ができるサポートを行っています。

ライフミッション:自己価値を高め、自分の人生を諦めない人を増やすこと。
好きなこと:青空。Paris。パスタ。ラルク。内博貴。光GENNJIなどジャニーズ箱推し。
嫌いなこと:寝不足の日々。有給休暇が使えない環境。寒いところ。