HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

夢見た自分に変化する☆~強みカード体験セッション50名への道

Category : 未分類, 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2019年10月12日

こんにちは(^^)

 

名古屋を中心に活動をしている

 

ライフミッションサポーター®かわいのぞみです。

 

かわいの夏休みは、これからなので!!

 

ただいま、ちょっぴり本業ではお休み中です!(^^)!

 

しか~し、ここぞとばかりに断捨離したものをメルカリさんに出したり、

 

見たかったアマゾンプライムでラブコメ映画を観ては

 

心をキュンキュンときめかせています。

 

 

そう、かわいが自分で自分のご機嫌を取る方法

 

その1~ラブコメを見て、心をときめかせる?

 

その2~スタバでグランデサイズのラテを飲みホッコリタイム

(仕事後にこれをすると晩御飯食べられなくなることがあるので、、注意なのです。)

 

その3~LMC協会の皆さんのSNSを見てつながりを感じてじ~んとする

(一人好きだったかわいにとっては大きな変化です。)

 

その4~何かできた時には大好きなポテトを食べる?

(個人的にはモスバーガーのようなフライドポテトかおでんのじゃがいも、チーズたっぷりのやつがいいですねwww)

 

その5〜HYDEさんの声と顔に癒される♡

 

というように、自分で自分のご機嫌を取れる方法をざっと20以上取り揃えております。

 

だから、最近、めっちゃへこみ過ぎて、毎日何トンもの重りを心に抱きかかえながら過ごす!

 

そんなことがなくなりました(*’ω’*)

 

1年前の私が夢見た状況です!!

 

夢って叶うのね~☆と思い、

 

私の頑なだった心に、

 

小さなことでも、「夢はかなう!」をインストール中です。

 

そう、この「夢が叶う!」をインストールするようになってから、

 

不思議と周囲が変わっていきました(*’ω’*)

 

・母が応援者になる

・パワハラがなくなる

・マウンティングされていたことからも卒業

・男性スタッフがめちゃくちゃやさすぃ~

・退職前に有給休暇消化できる(^^)/

・夢をかなえたいよね~と言っていた友人たちも夢に向かって進み始めている!!

 

などなど、挙げ始めたらきりがありません。

 

シングルのかわいですので、

 

婚活はしっかり視野にいれてます。

(1Day講座⓾件開講したら、スタートです!!)

 

なので、自分の心や頭に

 

TW養成講座受講中にはなかった価値観

 

「夢は叶う」をインストールすべく

 

日々行動中です。

 

でも、これ、1人では

 

続けることが出来ませんでした

 

また、価値観を変えることも、

 

自己啓発大好き&セミナージプシーだった頃のかわいは

 

ノウハウだけを学んでいて、

 

本を読んだり、講座を受けて、何だか心地イイ?と感じて終わっていたんですね。

 

そう、行動をしていませんでした。

 

でも、TW養成講座を受講する中で、

 

とにかくアウトプットをし続ける中で、

 

また、自分の未来を誰よりも、

 

当時の自分よりも信じてくれた認定講師さん、

 

また、ともに走る同期のおかげで変わっていくことが出来ました。

 

あなたは今、独りでずっと何かを頑張っていませんか?

 

それを続けてきて、得たい未来は手に入ってますか??

 

もし、2019年もあと2カ月の今、得たい未来が手に入っていないなら、

 

一度、前とは違う方法を始めることをおススメします

 

だって、同じ方法では、同じ結果しか得られないから。

 

かわいは、5年間、自宅にこもって、本を読み、ノウハウをかき集め、セミナーに行って心地よくなるということしかしていなかった時は、現実世界は何も変わりませんでした。

 

同じことを続けているだけでは、

 

夢は叶うような結果は得られませんでした。

 

あなたももし、同じ状況が続いているならば、

 

過去のかわいと同じようなことで悩んでいるならば、

 

是非、違う方法を取入れてみて欲しいのです。

 

一度、是非、かわいがこんな風に

 

夢を叶えられるようになった、

 

TW養成講座の説明会を聞いてみませんか?

 

この講座を受講することによって、

 

自分のことを良く知り、

自分へのジャッジがなくなり、

5年間も「やいたいな」と思っているだけで何もできなかった日々から

卒業することが出来る様になりました。

 

また、今も、もっと欲張りに

 

叶えたいことを叶えるべく、

 

日々自分をブラッシュアップし続けています(^^)/

 

毎日がとても楽しく、

 

こんなに生き生きと過ごすことが出来るんだ!と思うようになりました(^^♪

 

この爽快な変化をあなたにも是非、感じて欲しいのです。

 

あなたが、悩みから解き放たれ、

 

自分の行きたい先に向かって行動することできるようになるよう、

 

応援します‼

 

是非、一度、かわいに会いに来てくださいね^^

 

それでは、また☆

 

・TW養成講座説明会はこちらから

→TW養成講座説明会お申込みURL

・講座開講情報はこちらから

☆1Day講座開講日時等はこちらから

 

 

WRITER
かわい のぞみ 先生  
Nozomi Kawai

名古屋在住。亥年。射手座。数秘術「9」の第一子長女。
幼い頃からヒステリックでコントローラー、不安症の母との関係で悩む。成績、学歴、何かが出来る私でしか評価されることない時代を過ごし、誰かにとっての「正解探し」を続ける。長女気質も存分に発揮して学生時代を過ごし、不感症、自分がない、自分が分からなく自分の不安や心配を拭い去れ世界が一変するロックに没頭する日々。
そんな時、心理学、メイク、アロマに出逢い自分の好き♡や自分の心地いい♡を知り、自己肯定感0、自己否定しかない状況から自分が大好きな状態に変容を遂げる。母との関係も良好となり、コントロールされることもヒステリックに感情をぶつけられることもなくなり関係も良好になる。

仕事面では、脳卒中で倒れ他界した祖母を救えなかった悔しさから、総合病院を中心にリハビリの仕事に17年従事。脳卒中、癌、白血病、救命救急などの現場において約5,000人以上の方とのリハビリ経験だけでなく、後輩育成も現場だけでなく専門学校で従事。
心と身体が元気になっていき、自分らしい人生を送れるようになるサポートを医療機関で長年し続けてきた中で、「自分の人生において、選択&決断は自分でしないと本当の意味で幸せを感じることが出来ない」ことを実感。
医療現場だけでなく、身体が元気な状態の時からその選択ができるサポートを行っています。

ライフミッション:自己価値を高め、自分の人生を諦めない人を増やすこと。
好きなこと:青空。Paris。パスタ。ラルク。内博貴。光GENNJIなどジャニーズ箱推し。
嫌いなこと:寝不足の日々。有給休暇が使えない環境。寒いところ。