HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

私が求めていたもの!とお喜びの声に喜ぶ、寺本です。

Category : 未分類, 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動, LMC認定講師向け講座, ヴィーナスまでの道のり  Date : 2019年08月18日

こんばんは!

ライフミッションサポーターの、寺本奈美江です。

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、、、

久しぶりにゆーーっくり過ごそう!と思っていたのですが、

帰省中に、まさかの、子供たち二人とも、食中毒になりまして(T ^ T)

トイレと、病院を行き来する生活をしておりました。((+_+))

(ちなみに、私は看病で寝不足でしたので、病院は全て主人が行ってくれました!役割分担!と、笑顔でこなす主人に感謝!)

おかげさまで、無事、回復に至っておりますが、

怖いですね。

皆さまも、お気をつけ下さいませ。

 

さて、

そんな、先週末は、

10年ぶりに会うお友達へ、体験セッションをさせて頂きました(^^)

彼女、

私が、SNSに投稿している活動内容を見ていてくれたんですよ。

う、う、嬉しいっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

 

そして、先日ランチをした時には、

LMC協会について、たくさんの質問をしてくれました。

 

彼女は、数年間、下着メーカーの店長を務めていることもあり、

女性の中でリーダーを務め続けたその実績!        

その中での、在り方!

まもなく出産を控えているけれど、

産後の自分のことも見据えて、

今から動こうとしていること!

 

はーー!

尊敬するー!

 

たくさん質問してくださったのですが、その内容が、すでに、トゥインクルスター養成講座の説明会並で!

 

ド主婦から起業した私には、

学ぶこと多いー!

と!♡

 

 

そして、早速、体験セッションを!

ということで、

もちろん、メンタリングカードの良さは充分に感じて頂いたのですが、

 

LMC協会のこと、

代表の叶 理恵さんのこと、

「聞けば聞くほど!私が求めていたもの!

本当に良い仕事をしているねーー!!」

そう仰って下さったのです!!

 

もう、

この仕事をしている自分が、

めちゃくちゃ嬉しくて!!!

 

人に、

求めていたものを提供できること。

しかも、

その方の人生を輝かせるお手伝いができること!

 

改めて、

ライフミッションコーチ協会での、

私の活動に、自信を持った、お盆休みでした♡

 

次に彼女に会うのは、

LMCメンタリングカード1DAY講座。

このカードを手にした彼女の人生に

ワクワクしています♡

 

こんな風に、お仕事をさせて頂いていることを、

ご先祖様に感謝して。

 

また、明日から、たくさんの方との出会いを楽しみたいと思います!

 

残席、残りわずかとなりました! お早目に!

新たな自分に出会う、“キュンッ♡”に溢れた毎日のために。

LMC東海夏祭り2019★ お申込みはこちら

 

本日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます。

 

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を8期開講。セッションしたお客様は延べ500人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。