HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

お客様の変化が凄すぎるのです、、、!

Category : ヴィーナスまでの道のり, 未分類, 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年11月04日

名古屋を中心に活動中、寺本奈美江です!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、継続セッションをご受講いただいていたお客様の変化について、

書かせていただきます。

 

【彼女の変化が凄すぎるのです】

 

親子の関係、パートナー、仕事、生き方。

自分軸がなく、

人間関係にも悩み、

何が自分にとって良いのか分からなかった。

そんな長年の大切な友人でもあり、

私のお客様でもある、マグラーりえさん。

 

去年の末に、体験セッションを行い、

今年に入り、

月に一度90分を6ヶ月間という、

【継続セッション】をご受講頂いておりました。

 

・本当は自分が何がしたいのかわからない。

・理想と現在地のギャップが埋まらない。

・パートナーとの悩み。

・親に認めらたい。

・まわりをジャッジしてしまう。

 

そんなりえさんの変化が、すごいのです。

まずは、継続セッションを受けられた、

りえさんからのご感想です。

 

———————————–

◆受講を決めた理由、決めては?

・誰かに話を聞いてもらい、カードコーチングセッションをしてもらえることで、自分では気がつかないことに気付ける。気持ちが軽くなり、続けたいと思った。

 

◆「継続セッション」を受講してから、どのような変化、成果がでましたか?

・自分軸で生きることがわかってきた。

・普段から、自分を客観視できるようになった。

・お父さんへの悩みは、どうでもよくなった。

・自分を好きになった。

・自分に自信がでて、人生を楽しめている。

・パートナーと穏やかに過ごせるようになった。

 

◆これから、「継続セッション」へのご受講を考えられている方にアドバイスをお願いします。

・自分、というものが分かるようになり、自分を許せたり、好きになったり、自信を持てたりできるので、オススメです!

————————————– 

りえさん、ありがとうございました。

 

そして、ここからの変化がさらにすごいのです!!

 

継続セッションを終え、

もともと、心理学の勉強がしたいと思っていたりえさんも、ライフミッションコーチ®︎協会の認定講師になることを決め、来年1月から、その資格取得のための講座を受講予定ですが、

すでに、体験セッションを延べ数20人を超えられ、

1day講座を受注、継続セッションも受注されています‼️(凄いです!!)

 

りえさんに会うたびに、

一年前、色んなことに悩んでいた彼女が、

自らの意思で、選択と行動を変えたことで、

一年後、こんなに輝く人生に変わっていくなんて!

 

これからも、

どんな状況の方でも、その人の輝くものを

心から信じて、その方のなりたい未来へ、

人生を伴奏させて頂きたいと思いました✨

 

【寺本奈美江の継続セッションを受講してみたい】

 

気になるな〜と、思われた方は、

まずは、

無料体験セッションへお越しくださいね〜😊✨

お気軽にお待ちしています✨

 

◇体験セッションのお申込みはこちら↓

【限定!】HPお申込み♪メンタリングカード体験セッション

◇今後の講座開講予定はこちら。

◇お客様の声はこちら。

◇Facebook:https://www.facebook.com/teranaminami

◇アメブロ:https://ameblo.jp/namiex0221

◇お問い合わせ、ご感想をお待ちしています。:teramotonamie@gmail.com

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。