HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

何をするにも、すごく1歩目に勇気がいる私

Category : ヴィーナスの活動, クリパPJリレーブログ  Date : 2019年11月22日

こんにちは!ライフミッションサポーター®のたしろ さと美です。

たしろさと美

器用にこなしてると思われることが多いのですが…
私はとにかく1歩目の行動の勇気を出すのに
エネルギーがいる人間です!!!

 

私からすると、

「なんでみんな、そんなに発信ができるの?」

「どうしたらそうやって身軽に動けるようになるの??」

 

みんなすごすぎる!って
ついつい引いてみちゃったり^^;

 

だから。

昨年のクリスマスパーティも参加するのにとっても勇気がいりました。

 

それまでLMC協会のパーティには一度も参加したことがなかったので、

「クリスマスパーティ参加するのドキドキするーーー!!!」

って思っていました。

 

でもやっぱり。

参加して大正解だった!!!

楽しくて。刺激的で。眩しくて。

行動に移していくことで、視野が広がるし心も動かされるし

こうやって運気も上がっていくんだなって感じました^^

 

1歩目に勇気がいっても、あとは慣性の法則の乗っかれる

そんな風に、何か行動するのに
とてつもない勇気が私に必要な理由も、分かっています。

 

それは過去のトラウマ!

 

子どもの頃、友達がとっても少なくて、
母からもなかなか認めてもらえず、


すっごく自分に自信が無い子だったからです。

 

本当は何もしないほうが傷つくこともないし、
挑戦しない方が安全パイだよねってことが

体に染みついてしまっているから。

 

そうやって、色々な挑戦の機会を逃してきました。

 

だけど、保身的になっていたら未来は変わらなかった。

 

LMC協会に出会って内面ホリホリ®したら、

ずっと自分に自信が無くて、ずっと1歩引いている人生なんて嫌だって気持ちに
ハッキリと気付いた。

 

だから、挑戦しない人生も選べるけれど、私は挑戦する人生を選びました。

そこから私の人生は変わっていきました。

周りに遠慮してばかりではなく、

「もっと前に出ていこう!」「発信しよう!」
「まずは自分自身が幸せになろう!!」

そんな風に、自分の幸せのコップを満たして、
自分の人生のリーダーシップを取れるようになりました。

 

全然完璧じゃないけど、
それでも良いって思えるようになりました^^

 

そうやって自己肯定感が上がっていき、
その結果、


自分自身が先生をつとめるアフィリエイト講座を開講したり

起業講座を開講したり

自分の選択で、人生って変わっていくんですね^^

 

1歩目は本当に勇気がいるし、
その選択が正しいのかどうかも不安。


毎回、流れに乗るまでの1歩って
勇気やエネルギーがいります。

 

でも、それって自然なことかもしれない。

だって、身の回りのものはみんなそうだから。

 

慣性の法則で考えてみると、1歩目ってものすごいエネルギーが必要なんですよね。

電車を発車するときは、グググっとエネルギーを電車にかけないと発車しないですもんね。

 

でも流れに乗ったら、するするするって進んでいけるんです。

 

そんな、するするするって、
自分の幸せのコップを満たせるようになれる環境がLMC協会にはあります。

 

本当に、みんな素敵な仲間です。

眩しい、輝く仲間がいっぱいいます。

だからみんなに会いに来てほしいー!!!

 

12月7日(土)12:30~15:00@品川

東京開催 年1回のクリパです!!!

 

初めて参加される方は勇気が絶対にいると思う。

でもその1歩で、人生が変わっていくことがあると思う。

 

皆様のご参加、お待ちしています!
↓↓↓

(早割がもうすぐ終了しちゃいますー!)

 

名古屋でもクリパがありますよ☆彡

こちらも、私参加しますー!
↓↓↓

 

 

 

第1期開講!トゥインクルスター養成講座
たしろ さと美 東京1期

平日開催もいたします!!!

1回目:1月24日(金)10:30-14:30
2回目:2月7日(金)10:30-14:30
3回目:2月21日(金)10:30-14:30
4回目:3月6日(金)10:30-14:30
5回目:3月23日(月)10:30-14:30
6回目:4月13日(月)10:30-14:30

説明会お申込ください♡
↓↓↓

説明会の申込みはこちら
(個別の日程調整ご要望も承ります)

 

 

セッション・講座のご案内

あなたの理想の未来を、私と一緒に形にしていきませんか?

・無料体験セッションはこちら

・4時間の1Day講座はこちら

・たった3ヶ月でライフミッションを見つける!
 トゥインクルスター養成講座説明会はこちら

 

たしろ さと美のメルマガ登録はこちらから
↓↓↓

WRITER
たしろ さと美 先生  
Satomi Tashiro

1984年生まれ。魚座B型。埼玉県さいたま市出身、在住。
ライフミッションスター®として、「自分が本当にやりたいことがわからない」「人生これでいいのかな?」と人生の迷子にいる方が、自分主人公の人生を送れるようになるサポートをしている。

元々は、日本テレコム(株)入社(のちのソフトバンクテレコム(株))後、約10年法人営業に従事。
男性に負けじと働いていたが、心を壊し、段々と女性としての幸せの形に悩むようになる。

「自分が本当にやりたいことは何だろう?」と長い間、人生の迷子に陥る。会社員を辞め、アフィリエイターとして活動。

その後、ライフミッションコーチ®協会に出会い、「自分らしい生き方・働き方ができる女性を増やす」ことが、自分が本当にやりたい事だ!と情熱の源泉を発掘し、講師業に邁進する。

トゥインクルスター養成講座は8期
ICCインナーチャイルドケア・あったかセールス講座は5期
ヴィーナス養成講座は1期
開講。

受講生さんもどんどん成果を出し、成長中!!!家族との時間も宝物。
私自身や受講生さんの、仕事と子育て、家事との両立も日々も大切にしています。

動物占いでは、頼られると嬉しい「羊」。