HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

トインクルスター養成講座1期生お客様のお声。

Category : 未分類, 体験レポート, ヴィーナスの活動  Date : 2020年04月26日

こんばんは。
ライフミッション®サポーターの寺本奈美江です(^^)





今日は、

トゥインクルスター養成講座1期生の、

加藤亜沙美さんからいただいた、

 



トゥインクルスター養成講座のご感想を紹介したいと思います。

 

亜沙美さんは、


子育てのお悩みがあり、
 

自分と向き合うことで、
 

自分が本当にやりたい事を見つける事ができ、
 

すでに行動に移されています!
 
 
 
 
 
 
 


そして、素敵なライフミッションを見つけられ、
 
 
起業、という道を歩み始めていらっしゃいます。
 


最初にお会いした時を思うと、心からの笑顔と、自分の人生を生きている喜びを感じます。
 

お友達から、輝いているね!と、言われるようになったそうです。
 

(ひゃ〜〜〜素敵っ♡)
 

1期生の皆様♡自粛生活前に行けたランチが懐かしいおねがい



そんな亜沙美ちゃんのお声を、

最後までお読みいただけたら幸いです^^


↓  ↓  ↓

◆この講座に参加する前は、どのようなこと悩んでいましたか? 

子育てにイライラしたり、何か物足りない人生と感じていて、

ここで自分と向き合おう。ここで変わりたい!と思って受けました。



◆何がきっかけで、: [トゥインクルスター養成講座]を知りましたか?   


ホリホリカフェや1day講座を受けていて、説明会を受けて詳しくわかりました。



◆何が決め手となってこの講座にお申込みされましたか?  


この協会なら自分の気持ちに素直になって、
 
自分らしく生きていけると思ったので、まずは認定講師になりたいと思い、決めました!




◆実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?


寺本奈美江講師は本当にいつも愛を持って関わってくださり、

いつでも私も信じてくれ、本当に信頼できました。

そんな寺本講師のもとで、

とても素敵な2人の方と同期として、苦しい思いも嬉しい思いも3ヶ月間共にしてきました。

そんな3人と学べる時間が本当に幸せで、楽しくて、「学ぶ」という概念が覆された衝撃があるほどでした。

自分自身も成長でき、本当に受講してよかったと思っています。




◆「トゥインクルスター養成講座」への参加を考えられている方に紹介するとしたら、どのように伝えます
か?

たった一度しかない自分の人生に、今、満足していないなら、絶対に受けた方がいいです。

そして、起業を考えている方も、起業家に必要なノウハウやマインドがAAPの場で学べるので、
 
他の起業塾より、学んだことを行動に移せると思います。




◆寺本奈美江の印象はいかがでしたか?

100%の思い、力をいつも感じることができて、愛で溢れている方です。
 

もう大好きです。笑



↑  ↑  ↑


最後は愛の告白(#^^#)

亜沙美ちゃん、ありがとうございました‼︎

嬉しみ〜〜〜‼︎

私を信じてくれましたことに、
心からの感謝です。涙!

相思相愛♡



この度、晴れて認定講師となられた、
加藤亜沙美ちゃん、
無料のカード体験セッションを募集中だそうです!
ご興味があれば、ぜひ、お友達申請から、ご連絡をお願いいたします♡

↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006826725558





それでは、

本日は、ご紹介でした^^

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

あなたも素敵な夜をお過ごし下さい。
 
 
 
 
*  *  *
 
【トインクルスター養成講座説明会のご案内】
 
↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 
【体験セッションのご案内】
 

LMC協会のメンタリングカードセッション。

上質な質問が書かれたカードに答えていくことで、

あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気が付くことが出来ます。

 
 
 
 

 

 

 

 

オンラインでも開催していますので、

ご安心して、ご受講いただけます。

(ご希望の日程をお知らせください。)

体験セッションのご案内はこちらから。

↓ ↓ ↓

http://lmc-japan.com/taiken/namie

* * *
 

◇今後の各種開講予定はこちら。

オンラインでも開催しています。↓

メンタリングカード1Day講座、

二人で夢叶パートナーシップカード1Day講座、

強みカード・ポラリスコーチング1Day講座、

胸キュン♪パートナーシップカード1Day講座

下記からお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3eb8a84f639922

* * *

 

 

 

 

 

 

 

 

「パートナーから応援されて、仕事と幸せな子育てを両立する秘訣」

https://resast.jp/subscribe/118356/148998

ご登録お願いします♡

* * *


◇Facebook:https://‪www.facebook.com/teranaminami

◇アメブロ:‪https://ameblo.jp/namiex0221


◇お問い合わせ、ご感想をお待ちしています。:‪teramotonamie@gmail.com
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。