HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ホンマにやってよかった!モニターセッション50名達成しました!

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動, インナーチャイルドカウンセラー(ICC)  Date : 2021年01月29日

ライフミッションサポーターの塚田さと子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

さて、ただいまLMC協会内、人気ブログの1位から3位を独占している、

堀部ちゃんこと堀部優規子講師のブログ。

 

『起業初期必見!1Day受けたらやってみよう。モニター50人の集め方』

 

 

私は、堀部ちゃんのあったかセールス養成講座を受講中で、堀部ちゃんのススメで

モニターセッション50名にチャレンジしました。

それをやろうと思った大きな理由は

堀部ちゃんから受講されている先輩講師のみなさんが、成果を出されているから✨

私の大好きな

たしろさとみ講師

寺本奈美江講師

森岡恵美講師

奥村佳央講師

などなど💕

 

他のみなさんの1ヶ月で達成したや3ヵ月で達成したなどを聞くたびに、焦ったりもしましたが、昨年6月からコツコツ続けて、

50名達成いたしました✨

って気がつけば、現在67名。

その中で、リピートしてくださったり、

継続セッションとして受けてくださる方々いたりで、

セッション回数は100回を超えています。

 

50名モニターセッションをやってみて、

一番大きいのがやはり自信がついたということです。

はじめはセッションをやること自体にドキドキしていていっぱいいっぱいだった私。

それが50名以上の経験と実績を積ませてもらったことで、お客様に落ち着いて向き合えるようになったこと、お客様を不安にさせないスムーズなセッションができるようなったことは本当にうれしいです。

 

そして何よりお申し込みが増えました❣️

 

50名モニターセッションやったら見える景色が違うよ

 

と言われてましたが、これは本当にやらなきゃわからないことばかりでした。

 

人って自分が決めたことをやり遂げることによって自己肯定感があがります。

(これから開催するICC「自己肯定感をあげる3ヵ月講座」でお伝えしています)

この成功体験を積めたことは、私にとって大きな財産です。

 

自分ができることをご提供して

お客様が喜んでくださって

収入が得られる。

 

いいことしかない❣️

 

そんな体験でした🤗

WRITER
塚田 智子 先生  
Satoko Tsukada

愛知県豊田市在住。1972年生まれ。みずがめ座O型。

普段は学研教室の先生をやっております。
学習を通して、子どもたちの自己肯定感を育む指導をこころがけております。
多くのお母さん達のお話しを聞き、寄り添いサポートしてきた経験を生かし、女性が元気になるような丁寧なコーチング、講座、サポートをしております。

ライフミッションは
「自分を満たして、ありのままの自分を好きになり、自分のやりたいことが言える人を増やす」
ビジョンは
「全ての人が自分の強みを発揮し、わかちあい、喜びや幸せを共有しあえる社会を創る」

趣味: 食べ歩き、旅行、読者
特技: 傾聴(安心して話せるとよく言われます)