HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ビジネス女子の虎🐯裏側公開❗️~自己紹介編~

Category : 未分類, 体験レポート, トゥインクルスターの活動  Date : 2021年05月26日

こんにちは😃

2021年3月より、LMC協会認定講師(ライフミッションサポーター)になりました 井上なおみです。

 

2人の子育て&フルタイムで看護師をしながら、活動をしています。

 

 

「トゥインクルスター養成講座」を、昨年12月~3ヶ月受講して、認定講師になれました😃

 

 

だけど、ここにたどり着くまでが…

半端ない葛藤、衝突、迷い等々…続けることの大変さをすごく感じながら、過ごしてきました。

 

そんな中、

大活躍されている

吉田淑恵講師&寺本奈美江講師のお二人の最強タッグ【ドキュメンタリー企画】

『ビジネス女子の虎🐯』に参加させて頂いてます。

※『ビジネス女子の虎』は、協会集客支援の一環として、協会からの許可を得ています

 

 

 

メンバーは、

藤原舞花さん、

なかしまはるかさん、

苅谷萌さん、

斎藤実由紀さん、

木村蘭さん、

Rie Mc Grace(りえさん)、

そして、私。の7名。

チーム戦だけど、皆で頑張っていこう‼️というコンセプトの元、日々過ごしています。

 

で、ドキュメンタリーなので、全て公開✨

応募の際に、全て公開というのは提示されていたのでチャレンジだ‼️と思って応募しました。

 

私は、講座を受講した人の教材と、勝手に思い込んでいたのですが…

おっきな私の認識違い😓

 

YouTubeと事前に聞いた時、えぇ~💦

…と正直、ちょっと思いました。

 

それを聞いた時、

マジっすか😅

私、自己紹介1人で長く喋っちゃったよ~💧そういえば、公開されるんだったなぁ(笑)そんなこと忘れていつも通りだったなぁ💧

まぁ、公開だから、どんな公開でも同じか~😆

ま、いっか(笑)(笑)

 

なんて、頭の思考が回っていた時…

グループメッセンジャーでメンバーの本音が😆

勝手に公開しちゃいます(笑)

 

 

「え~‼️緊張し過ぎて何喋ったか覚えてないよ~💦」

「私も~💦」

「わぁ、どうしよぉ~💦」

 

等々、不安コメント殺到。

 

え?そうだったの?

全然わからなかったなぁ~

皆、緊張してたんだね…

皆、私と違って、事前に提出してた文章でちゃんと喋ってたけどなぁ😆

私は勘違い&先走り(笑)

 

皆がフォームにそって話してるの聞いて…しまったぁ😓やり直したい…

と思いながら、皆の発表を聴いていた私でした(笑)

 

そして、そのYouTubeがこちら

良かったら、チャンネル登録して、一緒に学びを深めていきましょう💕

 

そんな訳で、応援セッションよろしくお願いします💕

気になるメンバーには、リンクから直接応募してね😊

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

無料体験セッション募集中!

詳しくはこちらをクリック✨

セッションは、6種類のカードを体験頂けます。メンタリングカード以外をご希望の方は、カードの種類を備考へご記入下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1day講座リクエスト開催決定!

LMC強みカード・ポラリスコーチング1day講座

 6/9(水) 10時~14時(休憩含む) 

詳しくはこちら↑を見てみて下さいね🎵 (青文字の上をクリック)

胸キュン♪パートナーシップカード1day講座

6/29(火) 10時~14時(休憩含む) 

詳しくはこちら↑を見てみて下さいね🎵 (青文字の上をクリック)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ホリカフェ 次回開催予定✨
7/6(火)  10時~11時半

☆強みホリカフェ☆

詳しくはこちらをクリック♪

お気軽にお申込み下さいね❤️

 
WRITER
井上 なおみ 先生  
Naomi Inoue

1976年生まれ。鹿児島市在住。

高校卒業後、一般職を転々とし、30歳で看護師になりました。

幼少期から自然と我慢癖がつき、怒鳴られてばかりの日常から、生きることを諦め、「笑うこと」ができなくなりました。44歳でLMC協会と出会い、心の底からの笑顔を取り戻したことで、心の底からずっとやりたいこと(=幸せ)が見つかりました。

他人の人生を生きていた私が、今は自分の人生を生きることができるようになったことで、子ども達と笑って過ごす時間も増えました。

私の幸せは、自分の人生を自分らしく「笑顔」で生きることができる人を増やすことです!

特技:場を和ませる自然な笑顔、傾聴力、自然とスッキリ話せる場づくり、素直、自然体
家族:夫、子ども2人