HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

出会って7か月で、さらに激変したお客様。新たな目標とは?

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動, 体験レポート, 養成講座  Date : 2021年08月15日

こんにちは😃

あなたの【潜在意識に眠った心からの笑顔を引き出します】

LMC協会認定講師 井上なおみです。

 

2人の子育て&フルタイムで看護師をしながら、活動をしています。

 

 

初めましての方は、コチラ
生きる意味がわからなかった自分から、自信が持てる自分に変化した自己紹介です音譜

 

 

 

今日も、劇的変化&進化が止まらないお客様のお話③です。

もうお読み頂きましたか?
まだ、お読みでない方は、こちら↓からご覧くださいね♡

 


自分が変わるきっかけは、○○から。あなたも○○がわかれば、変われます!


たった2か月で激変していくお客様。今も進化し続ける理由は…?

 

いかがでしたか?
自分のことがわかった瞬間からの激変ぶり。
スゴイですよね♪

 

さて…今日は、さらなる「目標」とは?

 

今年(2021)2月から、継続セッション開始!

 

出会って、2か月で彼女の想いは…
「誰かを幸せにしたい」に変化していました。

 

さすがだな♪って、思いました(^-^)
そして、めちゃめちゃ嬉しかった!!

 

だけど、
「スクール卒業後に1人でやっていけるか不安を抱えていた」あゆみさん。

 

そのお悩みを聞いた時、私も同じ悩みを抱えていました。
だから、その気持ちは痛いほどわかった。

 


それと共に、お話していて…
「あゆみさんは、誰かと一緒にいた方が力を発揮する人」と
感じていました。

 

だけど、
それは「あゆみさん自身が感じていかなきゃ、行動につながらない」
そう思っていたので、見守っていました。

 

そして、彼女の次なる行動。


セッション翌月に「コミュニティー内でモニター募集」。
すると、すごい数のモニター様が集まったそうです。

 

あゆみさんも、働きながら学ばれていたので、
休み調整して、モニター様対応されていましたよ♪

 

そして、
5月に継続セッションでお会いした時、
彼女の表情はさらにキラキラ輝いてました♡

 

新たな目標が見つかっていたんです(^-^)

それは…LMC協会認定講師になること。

 

超超嬉しかった~♡
だって、初めて会った時から…

「トゥインクルスター養成講座」受けたら、
絶対変われる人なのになぁ~(#^^#)って、実は思ってた(笑)

 

(認定講師目指さなくても、「自分軸を見つけるため」に受講される方もいて、
受講終えても、講師にならない方も多くおられます。)

 

そう!今、まさにその講座受講の真っ最中!
残すところ、あと1回の受講残すのみだそうです。
もうすぐ私たちの仲間入り♡

 

楽しみ~♪

 

その他にも、苦手だったSNSも頑張って、今じゃ毎日アメブロ更新。
インスタも苦手と言いながら、勉強して頑張ってる。
さらには、自分でコミュニティーまで作っちゃってます。

 

とにかく、行動が早い。そして、素直。

 

初めて出会ってから、7か月。
あゆみさんが、7か月前に今の自分が想像できたでしょうか?
きっと、予想もできなかったと思います。

 

私も、あゆみさんも…
1年もしないうちに、変わることができました。

そのきっかけは、いずれも「体験セッション」。

 

自分の本当の想いに気づくことができたから。
「安心・安全・ポジティブな場」を体感したから。
さぁ、次はあなたの番です(^-^)

 

お待ちしています♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

♡リクエスト開催決定♡
LMC強みカード・強み発掘1day講座

→あなたの隠れた強み&成功のレシピgetできるよ♡

9月7日㈫10時~14時予定(休憩含む)

お気軽に、お申込み・お問合せ下さいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LMCメンタリングカード1day講座☆

→カードgetして、いつでも自分や家族・恋人もホリホリしちゃお♪

9月22日(水)10時~14時(休憩含む)

開講します🎵

日程等ご希望あれば、ご相談下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

無料体験セッション募集中!

8月満席❗️無料は、残1名様で終了!

詳しくはこちらをクリック✨

6種類のカードを体験頂けます。
(メンタリングカード以外をご希望の方は、カードの種類を備考へご記入下さい。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈ビジネス女子の虎 参加中!〉

なおみ

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。 

 

 

WRITER
井上 なおみ 先生  
Naomi Inoue

1976年生まれ。鹿児島市在住。

高校卒業後、一般職を転々とし、30歳で看護師になりました。

幼少期から自然と我慢癖がつき、怒鳴られてばかりの日常から、生きることを諦め、「笑うこと」ができなくなりました。44歳でLMC協会と出会い、心の底からの笑顔を取り戻したことで、心の底からずっとやりたいこと(=幸せ)が見つかりました。

他人の人生を生きていた私が、今は自分の人生を生きることができるようになったことで、子ども達と笑って過ごす時間も増えました。

私の幸せは、自分の人生を自分らしく「笑顔」で生きることができる人を増やすことです!

特技:場を和ませる自然な笑顔、傾聴力、自然とスッキリ話せる場づくり、素直、自然体
家族:夫、子ども2人