HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ついに!私の人生初の最大のchallenge開始!!

Category : トゥインクルスターの活動, ヴィーナスまでの道のり, 体験レポート, 養成講座, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2021年10月02日

こんにちは😃

あなたの【潜在意識に眠った心からの笑顔を引き出します】

LMC協会認定講師 井上なおみです。


2人の子育て&フルタイム卒業!

今は、求職中で…非常勤看護師目指して、活動をしています。

 

初めましての方は、コチラ
生きる意味がわからなかった自分から、自信が持てる自分に変化した自己紹介です音譜

 

 

 

ついに始まった!!

「ヴィーナス養成講座」

 

合格すれば、
「情熱の源泉がみつかる講座」が開講できます。

 

説明会もすごく熱く、熱量高く、引き込まれる内容でした。

 

そして今日、初回も…熱い!!
叶代表の熱い想い、、何度聞いても引き込まれる~(#^^#)

 

本当に…
「幸せに働ける人を増やしたい」
めちゃめちゃ熱い想いがジャンジャン伝わってきた!!

 

そして、本当に…
社会全体が幸せになることを、心の底から願って活動されてる方なんだな、


本当、素敵だな!スゴイな!
そんな環境で学ばせて頂けている環境が本当に有難いな、

 

いろいろ感じながらの濃い時間でした!

 

この講座を受けるのに、自分なりに本当に葛藤がありました。
決めた後も、講座前に内面掘ってて、1人泣いたり(^^;)

 

自分が成長できる講座だな、って思いました。
めちゃめちゃ悩んだけど、受けてよかった(#^^#)

 


講師の在り方、人としての在り方等々…
叶代表が体現されていて、それをみせて下さっているからなんだな、と。

 

それが…
人を率いて「ライフミッションを生きる」ヴィーナスなんだなぁ~と。

 

 

 

さあ…どう変化するのかな?
自分でも全く未知の世界。スタートです!