HOME  >   体験レポート・最新情報  >   金子 佳久先生の記事一覧

REPORT
体験レポート・最新情報

金子 佳久 先生の記事一覧

    この講師の記事はまだ投稿されておりません。

WRITER
金子 佳久 先生  
Yoshihisa Kaneko

茨城生まれ。東京都中野区在住。さそり座のA型。
学び挑戦し続ける人の成長を応援することが好きなセミナー講師、コーチ。
  
私のライフミッションは、創造的なコミニュケーションを通じて、夢を実現し豊かで幸せな人生、パートナーシップの素晴らしさを多くの人に分かちあっていくことです。
    
実家で営んでいた和菓子屋の家業を幼いころから見て育ち、仕事と家族関係の大切さを実感。上京して結婚し家族を持つものの、仕事を頑張りすぎてコミュニケーションのバランスを崩し夫婦関係の亀裂から、マルイチになる。
 
それをきっかけに、パートナーシップ、コミュニケーション、チームワークを深く内観し学びなおして、今は、LMC協会のライフミッションファシリテーターでもある素晴らしい妻(金子弥生先生)と娘と幸せに暮らしています。
    
自身が経営する人財研修とPRコンサルティング会社も26年を超え、妻と共同代表で発展しています。起業サポート、キャリアデザイン、ビジネススキルアップの支援、パートナーシップや家族関係に悩みや迷いを持っていらっしゃる方のサポートができれば幸いです。
     
得意なこと:人の才能や成長ポイントを見極めて開花し育てること、ビジョンを引き出すこと、創造性開発、チームビルディング
好きなこと:学ぶこと、感動する映画を観て体験を人と分かち合うこと、読書、旅行、自転車に乗ること
家族:妻と娘1人(23才)