HOME  >   体験レポート・最新情報  >   いしい まさこ先生の記事一覧

REPORT
体験レポート・最新情報

いしい まさこ 先生の記事一覧

    この講師の記事はまだ投稿されておりません。

WRITER
いしい まさこ 先生  
Masako Ishii

1974年生まれ かに座 / 動物占い:しっかり者の小鹿
岡山県岡山市在住、再婚同士夫婦で二人暮らし。

■ブライダルプランナーを経て、飲食業界へ転職。
■日本ソムリエ協会認定ソムリエ。飲食店を独立し10年以上経営。

【ヴィジョン】女性が精神的、経済的に自立し、自分らしく幸せに生きていく事を自ら
選択出来る社会を目指す。

【ライフミッション】人が、自ら命を絶つ選択を無くす。
その先の人生を夢や目標を持ち自分らしく幸せに、笑顔で生きて行きたい人の力になること。

私は、今でこそ再婚し幸せな結婚生活を送っていますが…
これまで彼氏のDV、結婚し夫の鬱闘病からの離婚等々書き切れません。
失敗と思う事から学び「失敗だった」で終わらせない。
どんな経験も、あなたにしかない価値や強みにして生きませんか?
辛い経験や傷ついた心も、一緒に癒し進みましょう。

そのきっかけになるような
LMC協会の1Day講座、ICC第1チャクラを開講しています。
あなたの人生が、ウキウキするパートナーとの未来。
あなたらしく、生きて行く未来。
「未来を創る価値がある自分」を内面ホリホリして出会いましょう。

特技:話しやすい雰囲気作り、話していると楽しくなれる空気感。
   ホームパーティーでのおもてなし。
趣味:歴史好き、ワインのある暮らし、Instagram、ホームパーティー。