HOME  >   体験レポート・最新情報  >   風井 麻希先生の記事一覧

REPORT
体験レポート・最新情報

風井 麻希 先生の記事一覧

WRITER
風井 麻希 先生  
Maki Kazai

1984年生まれ。水瓶座B型。転勤族の夫・2児の母。
動物占いは我が道を行くライオン。
   
幼い頃から繊細で感受性の強い子供でした。どこか「感じ方」が他の人と違う自分のことを、ずっと好きになれずに、誰かからの評価が唯一自分を肯定できる手段だったように思います。
   
    
転勤族の夫に帯同しながら11年会社員として勤務。ワンオペ育児の共働き生活を送る中で、仕事も育児も家事も・・「一人でちゃんとやらなきゃ」に囚われ、限界を感じ退職。
   
その後、国家資格キャリアコンサルタント資格を取得し「起業」と意気込むも全く行動に移せず一度は挫折・・・・。「なにがやりたいのか・なにができるのか・何が好きなのか・・」自分のことが全くわからないまま、自己肯定感だけが下がり続ける日々を過ごしていました。
   
そんな私が、「自分の想い」に気付いていくことで、自分らしく「感性」を活かせる生き方を見つけ、軽やかに日々を過ごせるようになっています。
   
〝本当はどうしたい?″
   
「自分がこうありたい・こうなりたい」という、あなたの大切な「想い」を見つけるお手伝いをさせていただきます。
   
   

趣味:音楽鑑賞・漫才鑑賞・エッセイを書くこと
   
特技:その方のコアになる価値観や経験、「想い」を引き出すこと