HOME  >   体験レポート・最新情報  >   水洗 有紀映先生の記事一覧

REPORT
体験レポート・最新情報

水洗 有紀映 先生の記事一覧

    この講師の記事はまだ投稿されておりません。

WRITER
水洗 有紀映 先生  
Yukie Mizuarai

1969年生まれ。うお座O型。
神奈川県横浜市在住。晩婚。夫と二人暮らし。

30年近く外資系の金融機関に勤務。自分の気持ちに蓋をして、がむしゃらに働いて、自分と向き合わないようにしていました。
心と身体のバランスがバラバラになってストレスで押しつぶされそうになり、心身を整えるためにピラティスのインストラクターになりました。年齢とともにホルモンバランスが崩れ、幸せホルモンと言われるセロトニンが減少していく中で、自律神経を整えて少しずつ自分を取り戻したとき、心の支えとなり応援してくれるパートナーの重要性に気が付きました。人生100年時代の今、おひとりさまよりお二人さま。共有できる時間の大切さをお伝えしていきたいと思っています。

【ビジョン】
心のブロックを外し自分を解放していくことで本当の幸せに気づく人を増やし、共同創造していける環境を作っていくことです。

【ライフミッション】
「心と身体を整えて最高のパートナーシップで夢を叶える」ことを目標に、その先の未来に輝く女性がふえるよう活動していきたいと思います。

特技:人のいいところを見つけること、昭和の歌を歌うこと
趣味:パワースポット巡り、ゴルフ、雲をみること、占い