HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

LMC協会、トゥインクルスター説明会が 東京にて開催されました

Category : 体験レポート  Date : 2018年03月26日

メルマガ7年開始当初から、お読みくださっている読者さんがご参加されました。スゲー(ありがたい事です。)

説明会の途中で”わたし入ります!”と手を上げて頂き”LMC協会に入らない理由がないです。いくらか知らないけれど(笑)そんなこと思ったのは初めてです。”とおっしゃって頂きました。(8割の方が初めてお会いする方です)

ほとんどの方が、LMC協会の卒業後の集客サポート支援体制、リーダーシップを発揮して成長できるチームプロジェクト環境、卒業生の実績、プレスリリース等を評価されていました。起業塾に行く前に内面ホリホリしてライフミッションを安心・安全・ポジティブな場で発見していきます。

内面ホリホリしていくと何故その事業をしているのか?が言語化することができます。言語化することができると腹落ちします。腹落ちすると、行動に結びつき、事業を行えます。腹落ちをすると言葉に熱がこもり人に伝わります。言語化能力が高まると家族にも応援して????もらえます。女性に家族の応援は必須です。家族の理解がないと幸せに働けないからです。

この説明会では福岡から起こしの方もいらっしゃってほとんどの方がお申込みしました。

 

メルマガの登録はこちらをクリックしてご登録してください。 ⇒ LMC Mailmagazine