HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

パートナーと2人で育てる”内面ホリホリ・カフェ” in 沖縄を行ってきました。

Category : LMC代表理事 叶理恵のブログ  Date : 2018年04月05日

こんにちは!

一般社団法人ライフミッションコーチ協会

代表理事 叶理恵です。

先日、沖縄に旅行に行った時に内面ホリホリをしました。

お互いに知らなかったことをパートナーと内面ホリホリをすると”LMCメンタリングカード”・”ヴィジョナリーカード”等で知ることができて、とても内面ホリホリが深まり仲も深まりました。「え!そんなこと思っていたの!」ということをお互いに知ることができるのです。自分の本来の素の姿も、相手にも自然に伝えることができるカードなので、優れものです。

お互いに暇な時は、LMCメンタリングカードを引いて、今の内面に向き合っています。ビジネスとパートナーシップはお互いにつながっています。パートナーの考えていることも詳しく知って、お互いに助け合いの精神です。(喧嘩するときももちろんありますよ。^^;)このときは、たまたまお互い同じカードが連続で3枚も出て、驚いています。^^ 内面ホリホリをすると内面がお掃除されるようなアウトプットできる気持ち良さを体験できます。セルフコーチングも良いですね。また、だれか聴いてくれる人がいるだけで、安心感が味わえます。LMCメンタリングカード等の1Day講座にお越しください!こちらから全国に居る認定講師さんが1Day講座を開講しています。

是非!お気に入りの講師をこちらから見つけて、内面ホリホリをして見るのをおすすめします。^^

CMみたいなショットになっています。

WRITER
叶 理恵 先生  
Rie Kanou

1975年生まれ。みずがめ座。
日本人が心の幸せ、充足感を感じ、幸せに生きるにはどうしたらいいか。の研究を日々重ねている。
特技:学びオタク。趣味:国内・海外視察ツアー。メンターを見つけること。岩盤浴。温泉。毎日10時間睡眠が日課。