HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

メンタリングカード1Day講座♪自分らしく生きよう!と行動されている看護師さん保育士さんにご参加いただきました!

Category : トゥインクルスターの活動  Date : 2018年05月24日

ライフミッションサポーター®︎松原ゆみこです。

先日、第4回メンタリングカード1Day講座を開催しました。

訪問看護師として働きなが企業活動をされているるみさんと
保育士として働きながら自分らしく生きる人を増やそうと活動されているのりこさんがご参加くださいました。

 

お二人の共通点、私との共通点が多く、一緒に受講いただいたのは必然。
引き寄せですね⭐

看護師のるみさんと元看護師の私が話しているのをみて、「同じ病院で働いていたんですか?」とのりこさんがいうほどすぐに自然体で話せるのは

安心安全ポジティブな場だからこそ♪

笑いあり
気づきあり
学びありのあっという間の4時間♡

早速ご感想をいただきました。
・あっという間の4時間で楽しく学べました。
・カードセッションでは自分に今ぴったりのカードが出てびっくりしまし た。ホリホリしていくと自分が感じていたより心が強く自分らしく生きたい!と思っていることに気づき、行動するしかない!と思いました。

講座を申し込まれるか悩んでいる方へのメッセージをいただきました!
・やらないで後悔するよりやってみてから考えた方が人生が楽しい方へ進むのでオススメです!
・話すのが苦手でどう思われるか怖くても、全てを受け入れてもらえる安心安全な場所なので一歩踏み出してみてください。

自分らしく生きるきっかけとなるメンタリングカード1Day講座は

6月15日 10時〜 千里中央駅周辺
6月26日 10時〜 大阪駅周辺
にて開催します♪

お申し込みはこちらから

開催リクエストなどございましたら、お気軽にこちらにお問い合わせください!

松原 ゆみこ

ホームページ自己紹介♡https://lmc-japan.com/koushi/yumiko_matsubara

お客様の声♡https://lmc-japan.com/koushi/yumiko_matsubara#koushi_voice

アメブロ♡https://ameblo.jp/kurumi-fx/?frm_id=v.mypage-ameblo–myblog–blog

facebook♡https://www.facebook.com/yumiko.matsubara.8

WRITER
松原 ゆみこ 先生  
Yumiko Matsubara

1977年生まれ。獅子座B型。
長野生まれ三重育ち。大阪在住。
小児科・NICU看護師として、たくさんの子ども達とご両親と関わってきました。
ライフミッションは、『先ず自分自身を満たし自らの人生を心から穏やかに過ごせる人を増やすこと』。そんな社会で幸せの輪が広がり、子ども達が自信に満ち溢れ生き生きと育っていく未来を目指して、安心安全ポジティブな場を広げていきます。
家族:夫・10歳7歳4歳の3人の子ども達
趣味:フラダンス。モノづくり。旅行。美味しいものを食べること。