HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

強みは分かち合いのギフトです♪

Category : お知らせ, トゥインクルスターの活動  Date : 2018年06月10日

こんにちは!

ライフミッションサポーター®

アロマ&よもぎ蒸しサロンの

関田祥子です☆

 

ライフミッショコーチ®協会の1DAY講座の中でも

1、2を争う程おもしろい講座、
(関田調べ・笑)

【LMC強みカード・強み発掘1DAY講座】^^

 

この講座をご受講されたり、体験ワークなどに

ご参加された方はご存知だと思いますが、

と~っても楽しい時間なのですよね。

 

 

強みカードはメンタリングカードとは違いブラック

いかにも強そうな感じです。

 

ところで、自分の強みをいつ、どんな風に使っているかわかりますか?

改まって訊かれると、考えちゃいますよね。

それ正解です。そもそも自分の強みって何なんだろうって思います。

 

実は強みって、無理なく自然と使っているものなので

自分では気づきにくいものだったのです。

自覚している強みをあるだろうけれど、

人から言ってもらえる強みは間違いなく、自分の強みです。

素直に受け取りましょうね。

 

強み発掘1DAY講座では、体感ワークを通して

客観的な視点から、強みを発掘してもらえます。

知らないで使うより、自分の強みが何かわかって

意識的に使い、活かすことができるのです。

 

『困っていたの、ありがとう。』と、

その強みを必要としている方に大変喜ばれますよ。

もし、それが商品やサービスなのであれば、ファン作りも可能でしょう。

もちろん、自分にない強みは誰かにサポートしてもらえばOK(*´▽`*)

 

ライフミッショコーチ®協会のビジョンでもありますが、

人、一人ひとりが、それぞれの強みを分かち合っていったら

お祭りみたいな楽しい世界になると思いませんか?

 

 

想像してみてください。

その世界には、きっと競争やエゴと言ったものは存在しないでしょう。

 

まさに、

\強みは分かち合いのギフト/なのです♡

 

さぁ、

自分の強み、分かち合いのギフトを受け取りたい方は

【LMC強みカード・強み発掘1DAY講座】でお待ち致しておりますね。

 

=============

☆LMC強みカード・強み発掘1DAY講座
開講決定!!!(残3名様)
2018年7月24日(火)
▼詳細・参加申込
https://lmc-japan.com/courseday/higashiyamatoshi-tuyomi20180724

▼その他の講座スケジュール
https://lmc-japan.com/koushi/shoko_sekita

 

 

WRITER
関田 祥子 先生  
Shoko Sekita

東京都東大和市在住。牡羊座のA型。
アロマセラピー&よもぎ蒸しのサロン「アリエス」主宰。
心と身体に触れる仕事がしたくて、事務職から一念発起してセラピストの道へ。
これだ!と思ったら突き進む、フットワークの軽さが自慢。
一人で抱え込むのではなく、癒し癒されながら、自分の人生を生きる仲間を増やしてまいります。
趣味:文房具&雑貨集め、がまぐち作り、スピリチュアル&パワースポット巡り、旅行
特技:質問していないのに、相手に自然とスッキリ話させること