HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【トゥインクルOJT】やることわかってスッキリ!

Category : トゥインクルOJT  Date : 2018年06月22日

こんにちは。

茨城県水戸市在住
ライフミッションサポーター東京4期 優月さなです。
そして現在、ヴィーナス2期絶賛学び中でもあります。
(学びのブログは今度書きます!と前回書いたのに、今度がなかなか来なくてスミマセン。。。)

昨夜は、トゥインクルOJTセッションでした。

ご存知ない方のためにお伝えしますと

トゥインクルOJTとは、
トゥインクル講座卒業後1Day講座開講に向けてのサポートをするLMC協会のプロジェクトです。

ちょっと先ゆく先輩認定講師として、僭越ながらサポートさせていただいています。

 

この記事を書いていて、ふと「私1年で何回開講したんだろう?」と思い、

たった今、数えましたよー笑

2017年4月上旬に無事認定講師となり、4月下旬に初開講。

1年で、13回/22名の方に

1Day講座に来ていただきましたー(^O^)/

 

ありがたやー♡

感謝しかない〜♡

(めっちゃ楽しそうな私ww)

 

ホント、職場と自宅の往復しかない狭〜い世界に住んでいたのが嘘のよう!

(だって、外に出ると何が起こるか不安で出たくなかったんですもん。。。)

起業塾も出ていない私ですが
 (行かなくても協会でフォローしてくれるから必要なかった)

トゥインクル講座を卒業しただけで、生きる世界が変わって
複業(パラレルキャリア)で、毎日楽しんじゃってます(^O^)/

 

話は逸れましたが、、、

トゥインクルOJTでは、開講に向けて3ヶ月間遠隔オンライン会議室でセッションし、

現場位置の確認

やることを明確にし、宣言!

応援の風をビュービュー吹かせています。

 

昨夜のトゥインクルOJT生は、渋谷よしえ先生!

私と共通点は、シングルマザーなことなんですが、

渋谷先生のライフミッションストーリーでは、

シングルマザーとしてどうありたいかが語られています。

渋谷先生のライフミッションストーリーはこちら

昨夜は、「やらなきゃ〜って思うんですが、どこからどう手をつけていいのかが・・・」

という、あるある〜なお悩みをお話ししてくれました。

(安心安全ポジティブな場なので、不安や弱音もOKです)

日頃から看護学校の先生として、看護学生に優先順位を教えているので

こういうお悩みは、結構得意で、私の強み〜なんです。

昨日は、

「あとは何?」「それはこうして〜」「これとあれは一緒にできるから、先!」

父性全開でビシバシ!?(あっ、基本優しいです。。。ハイ。。)

セッション終了後は、渋谷先生から

『やること整理されて、スッキリしました〜』
『これならできそう、やれます!』

よかったー(^O^)/

本業の看護学校でもそうですが、

このスッキリした笑顔のために私は生きているのかもしれない!

最近特にそう思うんですよね〜

ルンル〜ん♬な毎日で、ご機嫌に生きヨーーーーヨ!

と、ライフミッションを生きている中で

最近は頑張らない世界を体現しています。

頑張ることをやめると決めたら、現実世界も変わってくるな〜と

最後に独り言でした〜

独り言ついでに、これはロイド博士のヒーリングコードのおかげかもです!

7月28日・29日東京で2Dayセミナーです。

ぜひお越しくださいーい(^O^)/

 

トゥインクル卒業後も安心なOJT制度あり!

トゥインクル養成講座にご興味がある方は、

まずは説明会にいらしてくださいねー!

優月さな トゥインクル養成講座説明会はこちら

ライフミッションを見つけると、頑張らなくてもうまくいく人生にシフトしますよ!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

優月さなでした〜(^O^)/

 

 

自分の人生の舵取りをしたい方は!!!

トィンクル講座説明会へゴーーーー!

https://lmc-japan.com/course/twinklestar_training

 

内面ホリほりにご興味がある方は、
体験セッションにお越しくださいね〜

https://lmc-japan.com/taiken/online_yuzuki-sana

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
【メルマガ】
「ライフミッションで純度100%の笑顔あふれる自分に還る5つのヒント」
https://39auto.biz/suzukisana/registp.php?pid=3

「パラレルキャリアの始めかた」
http://goo.gl/Eu8PVX

【ブログ】
https://ameblo.jp/yuzuki-sana3737/

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

WRITER
優月 さな 先生  
Sana Yuzuki

アラフォーの楽しいこと大好きな射手座。
LMC協会に出会って、ずっと私は幸せになっちゃいけない・・・と自分を責め続けて罪悪感の塊だった私は、純度100%の「安全・安心・ポジティブ」に変容しました!
ライフミッション:幸せになることを許せていない人の笑顔を取り戻すお手伝い
好き:笑顔、トマト、沖縄
嫌い:愚痴、納豆
家族:しっかり者の子供と二人暮らしのシングルマザー