HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ロイド博士の再来日セミナーが2018.7.28-29 in 東京品川にて開催されました!

Category : ロイド博士セミナー体験レポート, LMC代表理事 叶理恵のブログ  Date : 2018年08月19日

こんにちは!
一般社団法人ライフミッションコーチ協会
代表理事 叶理恵です。

先日(といっても約20日前)に
「潜在意識を変えればすべてうまくいく」の著者であり
ヒーリングコード(R)の創始者のアレクサンダーロイド博士の
再来日セミナーが東京にて開催されました。

こんなにたくさんの方が東京・品川のTKP品川に
お集まりいただいたんです。お越しいただきまして有難うございます。

北は北海道から。西は福岡まで。^^
大人気のロイド博士です。

わが一般社団法人ライフミッションコーチ®協会の認定講師さんたちも運営チームメンバーを作りましてロイド博士の2日間セミナーを成功へと導いた裏方の支えがあったからです。感謝!!

こんな形で朝早くから全体集合ミーティングを行い全員で一致団結してロイド博士のプロジェクトを成功させました。(後ろで笑っている優月さな講師。とカメラ目線の風祭裕代講師 笑)

ロイド博士は「愛」についてパッションいっぱいで語ってくれました。愛の人だけあってセミナーが始まる前に参加者の1人ずつに握手を行います。これは台湾のセミナーでも、スイスのセミナーのときも同じように握手をセミナー前に行っていました。わたしは最初この姿を見たときにとても驚きました。

ロイド博士は終始笑顔でセミナーを行っていました。

ロイド博士再来日体験レポート続く。

WRITER
叶 理恵 先生  
Rie Kanou

1975年生まれ。みずがめ座。
日本人が心の幸せ、充足感を感じ、幸せに生きるにはどうしたらいいか。の研究を日々重ねている。
特技:学びオタク。趣味:国内・海外視察ツアー。メンターを見つけること。岩盤浴。温泉。毎日10時間睡眠が日課。